anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aice5 初の単独ライブ『We Believe Your Love』

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aice5の単独ライブ『We Believe your Love』に当選したので参加してきました♪♪
総時間約1時間半のライブでしたが、会場は大盛り上がりでした♪♪

今回のライブでは、物販でライブグッズの販売が行われていました。
Tシャツ
ハチマキ(2006.8.20限定バージョン)
リストバンド
スポーツタオル
サイリウム
マウスパッド
はっぴ+ハチマキ(通常バージョン)
ネックストラップ

物販開始が12時だったのですが、その1時間前についたのにもかかわらず、列のずぅ〜と後方・・・ホントすごい人が並んでいました。
並んでいる方の中には、自作されたAice5のTシャツを着ている方や、某野球球団のユニフォームで、名前が『Aice』、背番号『5』とされている方がいたりで、ホントすごいファンの方がおられました。

肝心のライブのセットリストは、こんな↓感じでした♪
1:Get Back
2:キャンペーン報告会&反省会
3:Natural Fly
4:Word I need
5:ニュータイプ連載中4コマ紹介(アフレコ済)
6:Believe my love
7:友情物語

>アンコール
8:Love Power
9:Get Back


まだ、曲数も少ないということで、全曲ライブでした♪♪
私としては、『Get Back』が2回聴けたのがスッゴク嬉しかったです♪
ライブでは、一番のりやすい曲だと思うので、スッゴク楽しかったです。

また、それだけではということで、『Believe my love』の模様が公開されました。
その映像の中では、”ほっちゃん”と”ますみん”が電車の中で抱き合っている映像や、”あけちゃん”がイベント終わりにビールを飲んでいる姿、”まどか”さんが時間のない中福岡を満喫しておられる姿、そして、”ちあき”さんが、北海道で観光&おいしいものめぐりをしっかりされている光景が映し出されていました。

あと、サプライズ企画として、ますみんが最近誕生日を迎えられたので、そのお祝いとして、会場全体での祝いの言葉&大合唱を行いましたおん(^^)
それを聴いたますみんは、を・・・
流すこともなく、逆に「涙を流せなくてごめんね」と誤っておられました。
でも、感動されていたので、やっぱりした甲斐はあったかな(^^)♪


そんなこんながあって、とりあえずメインは終了。
そして、アンコールの声援が!
そして、アンコールという掛け声が、だれからともなく「A!i!c!e!」という掛け声に・・・普段とは違ったこういったアンコールもいいものでした♪

今回のライブでは、アンコールの際、重大発表として、『乙女はお姉さま(ぼく)に恋してる』の主題歌がAice5の『Love Power』に決定したこと、そして今回のライブで初披露ということでした!!
そして、衣装も一新!!!
おとぼく』に合わせてのチェック柄の女子高っぽい制服のような衣装を着てのアンコールでした。

以上、ライブはこんな感じでありました。
もう終わったあと、スッゴク疲れた〜♪
でも、スッゴク楽しかったです♪♪♪

ああ、最後にもう1つ重大発表が!
本日の00:00からAice5のインターネットラジオが始まりました♪♪
これで、これか、毎週Aice5の情報を知ることができますね♪
まだ、聞かれていない方はすぐにスタチャAice5のサイトへ!!
http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aice5 初の単独ライブ『We Believe Your Love』 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる