アクセスカウンタ

<<  2006年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アニメフェスタ '06
当日にブログで書いてはいなかったのですが、「アニメフェスタ '06」の記事が『impress watch』で、『YAHOO!Japan』で、書かれていたので、私もちょこっと感想を(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:00
『美佳子@ぱよぱよ』 8月公開録音
町屋での第27回、『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音に参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 23:25
サクラ大戦歌謡ショウ ファイナル公演
本日、10年にもわたって演じられてきた、『サクラ大戦歌謡ショウ』が千秋楽を迎えられ、一先ず幕がおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/22 22:54
Aice5 初の単独ライブ『We Believe Your Love』
Aice5の単独ライブ『We Believe your Love』に当選したので参加してきました♪♪ 総時間約1時間半のライブでしたが、会場は大盛り上がりでした♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:06
メイド喫茶 『メイドステーション・カフェ』
昨日・今日と大学時代の友人”シラポン”が東京へ遊びに来ていたので、お仕事をお休み(有休)して、メイドカフェに行ってきました♪ 彼は今回が『メイドカフェ』初体験。私はこれで、3度目(3店目)。 どちらも、まだあの雰囲気に慣れていない感じで、ドキドキしながらの入店でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/18 22:27
コミックマーケット70 
コミックマーケット70  コミケに行ってきました♪♪ 今回初参加だったのですが、人がいっぱいいるところに行くとテンションが、ぐっとあがってしまいますね♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/13 22:54
明日は初コミケ参加♪
本日から開催されている『コミックマーケット70』。 さすがに仕事を休んで・・・というわけにはいかなかったので、 明日、初参加です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 23:41
CooRie Unplugged Live2 「ホップ ステップ ひとやすみ」
『南青山MANDALA』 そこはオシャレな街並みの中にある、落ち着いたお店。 そこで繰り広げられたライブは、私が今まで行ったことのあるライブとはまったく違う、 本当に音楽を楽しむことの出来るライブで、すごく感動してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 00:16
とらのあな本店 OPEN
とらのあな本店 OPEN とらのあな本店が8/5(土)にOPENされ、どんな感じなのか行って参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/06 00:22
angela ファンクラブイベント
angela ファンクラブイベント "angela"の第2回ファンクラブイベントに参加してきました♪ やっぱり"angela"のライブスッゴク楽しいですね!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/05 23:45
Aice5 『We Believe Your Love』
明日の「とらのあな 秋葉原本店」オープリングイベントに参加されるAice5。 そのライブイベント”Aice5だヨ!全員集合(仮)”と題されていたライブの招待券が当たっちゃいました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:24
明日は・・・
明日は、angelaファンクラブ「gelamily」のファンクラブイベント! 『angela VS ドメラバ!?電激爆破スペシャルマッチ!!2006夏。〜救世主はどっちだ?〜』 が開催されます♪♪ 私が、現在入っている唯一のファンクラブであり、岡山に住んでいることから大好きなangelaのイベントということで参加してきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:03

<<  2006年8月のブログ記事  >> 

トップへ

anges's gao!! 2006年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる