anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画版 ハチミツとクローバー

<<   作成日時 : 2006/09/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

つい先ほど、劇場版の『ハチミツとクローバー』を見てきました!!

画像


何か原作と違ってて、”森田”さんがたくましいし、”竹本”くんが元気少年ってかんじだし、なにより、”あゆ”がかかとおとしとかしてない・・・。

でも、原作と違う、このハチクロもよかったっす♪♪
特に見ていて良かった場面は、夜の河川敷の”真山”と”あゆ”のシーン
おんぶをしながらの背中越しのセリフ・・・。
アニメでも大好きなシーンの1つだったりするので、スッゴク嬉しかったです。

映画版でのあの5人は、これからって感じですね♪
でも、それぞれの道が見えてきていた感じがするので、どうなっていくのか楽しみだったりします♪(再び映像化されることはないと思いますが・・・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、初めて映画をハシゴしました。
もう1つ見た映画はについては、じっくり練ってから書こうと思います・・・。

魔法のコトバ
魔法のコトバ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授
若槻千夏の具がはみ出しちゃってる映像があるとの噂を聞きつけ、探してみたら発見しちゃいました! ...続きを見る
若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具...
2007/11/07 14:48
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放送中に泥酔して退場していた【動画】
昨年、何度もラブラブぶりを報じられた NEWS の 山下智久 とタレントの あびる優 が、昨年末に破局していた!! 理由は、 山下智久 が交際を反対する所属事務... ...続きを見る
あびる優 山下智久との破局が原因で、生放...
2008/01/08 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画版 ハチミツとクローバー anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる