anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遙かなる時空の中で 舞一夜

<<   作成日時 : 2006/09/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


自分が歩む道。
自分が歩むべき道。
自分が歩みたい道。
自分の進む先・・・。

時には迷い、
時には1人であることを感じ、
心細くもなる・・・。
そんなときに現れた
自分と同じ悩みを持つ

『ふたりでなら、道に迷っても恐ろしくないだろう・・・。』

その言葉に、どこか救われていくことを感じ、
自分が進みたいと思う『』が見えてくる。
そして・・・

自分がなさなければならないことを・・・、
あののためにすべきことを・・・
今ここで・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

行ってきました『遙かなる時空の中で 舞一夜』。
私が行ったのは、渋谷の映画館でした。
そして、劇場の中に入ってビックリ!!
なんと保志くんが場内案内してるじゃないですか!!
しかも、わざわざこの映画のためだけに録られた音声らしくて、
始まる前から、なんか楽しい気分になってしまいました♪♪

映画はホント良かったです!!
本作の新キャラクターと『多李史(おおのすえふみ)』と、
『あかね』の間にあるのようなものが、
なんかジーンとしてしまいました(^^)

それにしても、やっぱりこの作品・・・男が入るのは恥ずかしい〜(><)
周りは、女性だらけ・・・男がいたとしても、カップルだったりと、
ちょっとドキマギしてしまいました・・・。
でも行ってよかったです♪♪


ああ、そういえば、今回行った映画館ですが、そこに飾ってあるポスターには、
出演者のサインが入ったものが置かれていました!!
お近くの方は、もしよろしければいってみればいかがですか??
画像


はらり、ひらり
はらり、ひらり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの
コメントです(^。^;)
「遥か」の映画を
見に行かれたのですね(^。^)
私も見に行きたいのですが、
バイトがあったりで
行けそうにないです(ーー;)
保志さんが場内アナウンス
されてたのですか(@_@)
ぜひ聞いてみたいです(*^。^*)
公式HPによると
週替わりで他にも
櫻井さんや、三木さんなどが
場内アナウンスを
されてるみたいですよ(^_^メ)
ioMIX☆
2006/09/23 23:19
>公式HPによると週替わりで他にも櫻井さんや、三木さんなどが場内アナウンスをされてるみたいですよ(^_^メ

そうだったんですね。毎週変わっていたんだ・・・。
今回、櫻井さんがやられていた役がとても印象的だったので、聞いてみたいかも・・・。
でも、再びあの女性の中に混じって見に行くのは度胸がいるかも(^^;)
anges
2006/09/24 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遙かなる時空の中で 舞一夜 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる