anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白石涼子「R-24hr」 『聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive 2nd』結果報告

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私にとってだけ、『あわわわわわわ』って感じの事態です。

私、「聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive 2nd」のライブに参加してたのですが、
開演前に会場前で収録されていたインターネットラジオ『R-24hr』の一言コメントに、
なんとな〜く参加してたのですが、きっとカットだろうなって感じのコメントしかしていないにもかかわらず、今日配信分の『R-24hr』で、ちゃっかり流れてしまっていました・・・あぁ〜恥ずかしい〜(><)

しかも、今日更新された『写真館』の方でも、会場の集合写真で、しっかり映っております・・・。
その時、いた場所は前から2列目という位置だったので、ほんとにまあ、しっかりと・・・。
あの時は、こういう感じで、写真載れたら嬉しいだろうな♪とか考えてましたけど、
いざ、載せられると恥ずかしい〜。

まあ、気が向いた方は、どれが私なのか、適当に探ってみてください・・・。
それにしても、こんなことなら、もっといい服きていけばよかったかも・・・。

In Bloom(DVD付)
In Bloom(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
コメントしてませんけど、ほぼ毎日見てるんですよ?

写真、ホントに写ってますね〜(≧∇≦)すぐ分かりましたわw
お元気そうで何よりです☆
KAI
2006/09/12 09:46
ちゃっかり、活動してるな〜
写真も写ってるし、声も流れてるし!!
いわゆる全国デビューってやつですね♪
更なる活躍を祈ってます^^v
シラポン
URL
2006/09/12 21:45
KAIさん、シラポンさん、ありがとうございます。

写真、ちゃっかりというか、しっかり写ってて、知ってる人が見たら、すぐ分かるって場所なので、スゴク恥ずかしいです(><)

又機会があれば、何かのメディアにまた密かにでれるよう頑張ります。
anges
2006/09/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白石涼子「R-24hr」 『聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive 2nd』結果報告 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる