anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回gelamilyカップバレーボール大会

<<   作成日時 : 2006/09/18 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、angelaファンクラブ『gelamily』イベント、『第1回gelamilyカップバレーボール』大会が開かれ、私参加してきました♪

今回のバレーボール大会は9人制のバレーボール。
まったく見ず知らずな方と、くじでチームわけが行われての4チームトーナメント戦。
atsukoさんがリーダーのチーム。
KATSUさんがリーダーのチーム。
ミュージックワンダーサーカス社長がリーダーのチーム。
スターチャイルド部長あっくんがリーダーのチーム。
この4チームに別れ、プレーを行いました♪


まず第1戦は、KATSUさんチーム社長チーム
そして、部長あっくんチームatsukoさんチーム
その結果は・・・なんと社長チームと、部長あっくんチームの勝利。
angelaイベントなのに、お二人が早くも消えるという自体に(^^;)

そして、続いて行われたのが3位決定戦。
当然、angelaのお二人チームどおしの試合となり、結果・・・はKATSUさんの勝利でした。

そうこうして、angelaお二人のいない、社長チームと、部長あっくんチームの決勝戦は・・・ほんとにもう大激戦。
最初社長チームがリードを取るも、途中で部長チームが盛り返し逆転!!
その後、両チームの助っ人としてangelaのお二人が登場。
社長チームにはKATSUさん、部長チームにはatsukoさんが参加し、再開。
当初このまま、部長チームがリードしたまま終わるかと思われましたが、またもや社長チームに逆転され、そして、マッチポイントに、そのときの点数差は4点。
そんな中、次のプレーで、何とか部長チームが勝って、これで3点差。
そして、サーブは部長あっくん。
そして、そこからもう反撃、あっくんのサーブで得点を得、社長チームにサーブカットされても、何とか競り勝ち、
最終的には4点差を返し、部長チームの勝利で終わりました。
そして、優勝チームには第1回gelamilyカップバレーボール大会の優勝メダルが!!
また、参加賞として、お二人直筆のサインを戴いてしまいました♪♪



ホントもう、萌えた燃えきった感いっぱいです。
ほんとに、またこのような企画があれば、絶対参加したいっす♪♪
でも、ちょっと、angelaと会える!!っていうことよりも、バレーボールをしにいったって感じになってしまいました(笑)

どうやら、今回のバレーボール大会、hm3の取材が入ったため、これ以降に発行されるhm3に私も、写っちゃいます♪
これで、すたちゃHPに載り、そして、アニメ関連雑誌にも写れちゃいました(><)
ホントもう、お恥ずかしい限りです(^^;)

ということで、今回のバレーの詳細および写真は、そちらで見ることができますので、気になる方はhm3をご覧下さいませ♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

くるくる 2006/09/18 23:51
非常にファンとの距離が近いイベントですね。社長・部長チームが勝ちあがったのが何ともおかしいです。その内"ほっちゃんチーム"もあるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回gelamilyカップバレーボール大会 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる