anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ 06’9月公開録音

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回も行ってきました、公開録音。
ホント今回の公開録音は、私にとって最高の公開録音だったかも♪♪

まず・・・前回の公開録音に引き続き、メールが読まれちゃいました!!
そして、初会話しちゃいました♪♪
今まで、何度も公開録音に行ってましたが、他の人がラジオ録音中、みったんとお話されているのがスッゴク羨ましかったのですが、今日、とうとうお話しすることができちゃいました♪♪
(お話した内容は、今日開かれている、某イベントについてです。)


そして・・・プレゼント抽選会で、当選してしまいました♪♪
今まで、物関係での「くじ」ではほとほと運のなかったのに、今回当たってしまいました♪♪
当たったのはゲストの”小林沙苗”さんが提供されていた『いちご100%』のドラマCD。
もちろん ”小林沙苗”さんのサイン入り。
もう、取りに行くときは、飛び跳ねるようにいってしまい、
足元大丈夫?と"みったん”、”小林沙苗”さん、そして”阿部”さんに心配されるほどでちょっとお恥ずかしい限りです(^^;)
また、いただくときにお二人と握手もして、ほんとウレシィ〜(><)


ホント今回の公開録音は、私にとって最高でした♪
(でも、まだ”みったん”には、顔とぱよネームが一致してもらえるところまではいけてない模様・・・(握手をした時の印象として)。もっと、通常放送、公開録音ともどもメールを出さねば!!)
(プレゼントもらえたのは嬉しかったのですが、 ”みったん”提供のプレゼントも是非ともほしいな♪これからも毎回参加しないといけないな!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あこがれのみったんと初握手、おめでよう♪

(でも、出とっちたのはいたかったねぇ〜

確実に活躍されてるみたいで♪

これで、電車であっても声をかけれるね!!
シラポン
URL
2006/09/24 19:40
モンモンさん、おめでとー!
うらやましいっす!
今回できっと顔も覚えてもらえたと思いますよ。
ご活躍期待してます。
くるくる
2006/09/25 21:59
くるくるさん、ありがとー。

”こだまん”には、実際に収録後お話したこともあるので、覚えてもらえてると思うのですが、”みったん”は、収録中で手を振り、今回初めて、握手しただけで・・・名前は覚えてもらえてると思うのですが、顔までは・・・でも、ホント覚えてもらえるようがんばります!! 
anges
2006/09/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美佳子@ぱよぱよ 06’9月公開録音 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる