anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ 06’10月(1回目)公開録音

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/15(日)に、今年は残り2回となった、「美佳子@ぱよぱよ」の公開録音が、町屋ムーブホールで行われました♪

ゲストは「津田健次郎」さんとういうこともあり、女子率が上がり、男女半々の割合・・・
しかも、いつも以上に人がおられたように思います!!
だって、今回の受付の列が、いつもの倍近くにあったんですよ!!
やっぱり、女性方のパワーには恐れ入りますって感じでした・・・。

そんな女子が多い中、始まろうとしていた今回の公録では、始まる前からハプニングが!!
なんと開始の時間から押してしまうという事態に・・・!!
でも、「ぱよぱよ」の公開録音は、そんな事態を取り返あい、忘れさせるぐらいに、
今回も面白かったです。


パート1では、会場に1人で来られるぱよっ子の方が話題に・・・。
そういう私も、会場自体には1人で向かってたりするのですが、
会場で「ぱよ友達」を1人作って、毎回その方と公録の前後にお話してます♪
今、私にとって、アニメの話で盛り上がることのできる唯一の方となってたりする(もっとアニメ好き友達ほしいよ〜)のですが、その方にもぱよ友達ができたらいいですね♪♪
(帰るとき、どなたかとお話されているようでした♪)


そして、大爆笑の耐えることのなかったパート2・そしてパート3のゲスト「津田健次郎」さんとのトーク。
みったん”の思考を、たぶん誰よりも理解しておられる(らしい)「津田健次郎」さんとの掛け合い・・・
ほんとにもう、スッゴク楽しかったです♪

クイズでは、”みったん”が放送ぎりぎり・・・(もしかしたらカット??)という答えが出てきたり、
いつもは『ぱよまかせ』から払われる予定の景品が、”みったん”の自腹になるとか、ならないとかのひと騒動もある始末。

そして、ゲストとのフリートークのコーナーでは、
みったん”の某男性声優さんのモノマネが見れたり、
以前あった、テニプリの新春ラジオの珍騒動(?)が聴けたりして、
ホント、笑いが耐えることのない今回の公録でした。


いつもどおり(もしかして、いつも以上)?の面白さだったように感じられた今回の公録。
案外、男性声優さんがゲストのときの方が、いままで行った感じ、
何倍も面白いものになっている気がするので、今回の放送は必聴(必見:[有料])かと思います。
津田”さんファンの方も、そうでない方も、もしよろしければお聞きください。
(職場、学校等で聴くと、何笑ってるんだコイツと思われる自体にならないこともないので、ご注意を!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のは本当に面白かった。
でもPART1なんてほとんど観客いじりでしたよね?会場にいてる人はいいけどあれはラジオ聞いてる人は楽しめるのかな?
景品は阿部さんのポケットマネーから出るんじゃなかったですか(^^)
大阪のぱよっこ
2006/10/17 11:45
久々に書き込みします。
最近、妙に忙しくラジオを聴く暇もありませんでした。
やはり"つんちょ"さんとの絡みは面白いですね〜。
『ゲストぱおーん』はいつ使われるんでしょうね?
くるくる
2006/11/27 02:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美佳子@ぱよぱよ 06’10月(1回目)公開録音 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる