anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ 2006年内最後の町屋公開録音

<<   作成日時 : 2006/10/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美佳子@ぱよぱよ」の2006年最後の町屋公録が10/28に行われました♪
今回のゲストは”釘宮理恵”さんということもあるのか、観客が本当に多かったです♪♪

今回の公録のパート1は、ふつオタ大会って感じで、いつもは3枚くらいしか読まれていないメールを、いつも以上にたくさん読まれていました。
読まれたメールは、本放送でよく読まれている方の名前でいっぱい。
自分が書いたものは、簡単に書いたもので読まれはしませんでしたが、他の方のメールを聴くと、もっと考えて出さねばと思ってしまうぐらい、ホント、そこかしこに笑いの要素が含まれていて、すごく笑わせていただきました!!

アイムの方はホント食べ物が好き?

パート2のクイズコーナーでは、
今回のゲスト”釘宮理恵”さんも、以前出演された”山本麻里亜”さんと似たような商品をご依頼に・・・。
そして、”みったん”はご自身が持つ「声優界のガッツさん」と照合をかけたクイズに挑戦!!
汚名返上となるかどうかは、配信をきいてみて下さい!!
もう、このネタを知ってる方は必聴だと思います♪

今回のパート3はいつも以上のゆるさに!!
フリーガールの”釘宮”さんによる、突然の話の転換が何度も・・・
それは楽屋で離されてもいいのでは??という話まで。

それにしても、今日は本当に人が多かった・・・。
そして、毎回販売され、売れ残っているパンフレットまで完売という、大盛況。
年内最後の町屋公録としては、寂しくも、ホント楽しかったですね・・・

では、次は渋谷で!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
美佳子@ぱよぱよ 2006年内最後の町屋公開録音 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる