anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 里?帰り

<<   作成日時 : 2006/11/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の連休を利用してというか、学園祭があるということで、昨年度まで通っていた大学(岡山県)に帰ってきました♪

実家があるわけでもなく、ただ研究室に顔を見せに行くというだけで、行って来たのですが、
いざ行ってみると、懐かしさというか、帰ってきたな〜って感じで、何かホッとしてしまいました♪

でも、半年たっていただけで、駅が改装されていたりして、ちょっと、自分がいない間に変わってしまったのは寂しかったですね・・・。
でも、人はぜんぜん変わってなくて、教授方も、後輩たちも、ほぼあの時のまま。
研究室でお鍋を食べ、お酒を飲みながら、い〜〜〜〜〜っぱいお話してきました♪♪♪

なんか、最近仕事でテンパッてたり、東京の人の多さに気疲れを起こしてたりで、鬱に近づいていってたのですが、なんかリフレッシュすることができました♪
さあ、明日からまたがんばろうっと♪とりあえず今週を乗り切れば、仕事もとりあえず、ひと段落しそうだし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かつての仲間と思い出話ができるっていいよね^^
それに鍋ええなぁ。グッドチョイスやね。

そうそう、あの2人の対決は今も健在やった?
マッサ
2006/11/16 22:59
どうやら、例の2人の対決は、最近はご無沙汰のようだよ。
今回、いったら車好きの子の方はどこかへツーリングに行ってたようで、会えなかったけど、どうも、そんな感じのようで、もうあれが聴けないのは、ちょっとつまらないかな(^^)
anges
2006/11/17 00:01
そっかぁ。残念。
結構おれあれ好きだったのになぁ。

復活したところで見る機会なんてないんだけどね^^;復活してほしいな。
マッサ
2006/11/17 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里?帰り anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる