anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよアウェイ 渋谷公録

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本年度最後の『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音が、聖地である町屋を離れ渋谷
行われました。

今回の公開録音は、渋谷、そして、ライブハウスが会場ということで、
いつもと少し違った雰囲気で、どこか不思議な感じ・・・。
みったん(=高橋美佳子さん)”も、いつもと違う雰囲気にちょっとのまれたのか、
ちょっと最初はテンパッテいるご様子でした(^^)

今回の公録は、ライブを行うということもあり、いつもと違う3部構成で、
パート1は「ふつおたコーナー」、
パート2は「ゲストコーナー」、
パート3は「ライブコーナー」
という感じで、いつもの「クイズコーナー」はありませんでした・・・。
(ちょっと残念かも)

でもって、今回の公開録音のメイン♪であるライブですが、
歌われたのは”みったん”が作詞された「Love Mail」や、「走れ」、「空を飛べ」だけでなく、
オトメロディ」や「恋のトレジャーランド」など、実際にCDとして販売されているものが歌われました♪
みったん”の曲ホント好きだから、CDやネット販売、せめて着うたか何かで出してほしいものです・・・。
今回2回目のお披露目となった「走れ」(別名:池袋)も、本当に良かったし・・・。


そして、今回のゲストは鷲崎健さん(決して「ケン」さんではないですよ!「タケシ」さんですよ♪)ということもあり、アーティストとしての鷲崎さんを拝見できたのは結構よったかも♪

今回のライブで鷲崎さんを見ていたのですが、
演奏されるとき最初は譜面を真剣に見ながら演奏される方だなって思っていたら、
どうも、演奏に乗ってくると顔がにやけていき、
足を組みなおしたり、譜面から目をはずし、体制を変えるなど、
乗ってくると本当に楽しそうに演奏される方だと思いました♪♪

今回プレゼント抽選会は時間の関係上なかったですが、
ホント面白楽しい公開録音でした♪
今年はこれで最後となるのがすごく残念ですが、
来年は1月から行われるそうなので、スッゴク楽しみです♪
(私にとって1番の楽しみになりつつあるので♪♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私も昨日の渋谷公録参加してきました。
モンモンさん、一番前でしっかりいじってもらってましたね(笑)
ちょっとうらやましいです。

それにしてもライブよかった!!
モンモンさんのおっしゃるとおり、鷲崎さんのアーティストとしての一面も見れたし、何よりみったんの歌が上手。
また来年もやってくれないかな〜
payo-da
2006/12/11 20:40
payo-daさん、初めまして♪
今回、入場番号が奇跡とも言うべき一桁だったたこともあり、いじってもらっちゃいました(^^)

それにしても、”みったん”の歌は本当に良かったです♪以前「歌が好き」と言ってただけありますね。
来年も、きっと町屋ムーブホールかどこかで、歌を披露されると思いますので、それまでは、放送で流れるのを、しっかり保存してたくさん聴いておかないといけませんね♪♪
anges(ぱよネーム:私にモンモン)
2006/12/11 22:43
初のアウェイ行かれたんですね。
放送ではライブは大幅カット(こだまんさんのブログ情報)らしいので、ちょっと残念です。ここは公録参加者の特権ということですね。
それから、"みったん"の「着うた」は「オトメロディ」だけあるみたいです。
着ボイスはアニメイトサイトに結構あったと思います。
くるくる
2006/12/15 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美佳子@ぱよぱよアウェイ 渋谷公録 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる