anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱよぱよ@美佳子 突発企画!!

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

インターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」で突発企画が!!
募集は12月19日と残り5日しかありません・・・。
是非とも聞いておられる方はメールを!!


本年一発目の放送で行われたあの企画。
『ぱよぱよ』を聴いてる方々の中でも忘れていらっしゃる方もいると思われるその企画。
それが本年、最後の放送で実施されることになりまいました。

私は、以前のその企画でなんとなく出していたのが読まれてものすごくビックリ!したのを覚えてます。
そのころは、ほとんどメールなんて出してなくて、企画的に出しやすかったので出してみたって程度だったので、そのときはスッゴク嬉しかったです!!

まだ、メール出したことがない人、出してみたい人、結構メールを出しやすい企画だと思うので
思った(覚えている?)ことを出してみませんか??(1人何通でもいいそうですし)

なんの企画のことだか思い出せない方、とりあえず今日の配信分を聞いてみてくださいませ。
みなさま、がんばってこの企画を盛り上げちゃいましょう♪♪


<美佳子@ぱよぱよ>
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp
<ぱよぱよメールフォーム(コーナー名のプルダウンにその企画宛が新設されてます)>
http://www.payomakase.com/payopayo/toukou/mail.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
モンモンさんの提案で始まった『ぱよぱよ流行語大賞』。何にするか決めなければ!
"ぱよぱよ"はその場のノリでやってる事が多いので、何にするか迷いますね。
くるくる
2006/12/15 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱよぱよ@美佳子 突発企画!! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる