anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージック・ワンダー・大サーカス 中止・・・(T T)

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

私にとって今年最後のイベントとなる予定だった、angela「ミュージックワンダー★大サーカス2nd」が中止になってしまいました・・・。


理由はボーカルのatsukoさんの体調不良のためだそうです・・・。
この知らせを聞いた瞬間、
「先週テレビに出ていたのに、なぜ??」
って感じでした。

ファンクラブのスレッドを見ていると、どうも先週のラジオ「angelaのsparking! talking! show!」にも出演されていなかったとか(雑音で私は聞けないので・・・)。

angelaのファン(家族)、誰もがatsukoさんのお体を心配していると思いますので、
atsukoさん、今はじっと動き出したいであろう気持ちを抑え、体調が戻るのにご尽力ください。

きっと、誰もが、完全復帰されたatsukoさんに会えるのを楽しみにして、
何時までも待っていてくれると思いますから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall without a prescription.
Inject adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/10/22 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様

年末最大の楽しみがなくなっちゃいましたね…
ついさっきネットで情報をみました

早くatsukoさんの体調が回復することを祈りましょう。
シラポン
URL
2006/12/17 00:59
本当に残念ですよね(涙)
私も応募していたのですが、知らせを見て一瞬時が止まりました。

公演側も本当に辛いと思います。
今は、次に笑顔で会える機会を信じて待つことに!
と私は自分に言い聞かせています。
以上、通りすがりにカキコしてみました。
amarinth
2006/12/19 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュージック・ワンダー・大サーカス 中止・・・(T T) anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる