anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS JAM Project ライブ 1/20東京厚生年金会館

<<   作成日時 : 2007/01/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、東京厚生年金会館で行われた「JAM Project ライブツアー BRKE OUT」の1日目にいってきましたーーー!!

もうスッゴク、スッゴク!!楽しかったです!!そして、感動しました!!

1番最初に歌われた「BRAKE OUT」が流れた瞬間、冒頭とだというのに、待ちに待っていたライブが始まったという喜びのためか。目が潤みかけてしまいました・・・。

マブラブで使われた楽曲である「NAME〜君の名は〜」、「明日への咆哮」では叫び、
「GONG」や「SKILL」では、さらに叫ぶという感じでライブに参加し、特に「GONG」では叫びながら、とうとう涙が頬をつたうほど、感動し、心打たれながら叫び続けてました・・・。

ほんとに、アンコールのころは本当にもうバテバテで、息も荒くなってました・・・終了してしばらくたった今では、体中が痛いかも・・・。
それぐらい、魂が震えてくるほど燃えて・・・燃え尽きて来ました!!

実は明日の2日目も参加する予定なのですが、体がもってくれるのかどうかちょっと心配です・・・手加減せずに声を張り上げてましたから。
まあ、月曜日は・・・お仕事にならないかもしれませんね・・・。

<追記>
今回、初めて”ヒカルドクルーズ”さんを拝見できました。
ホント体格もよく、背も高く、そしてなにより、日本語が結構流暢な方。
名まで聞いた感じでは、影山ヒロノブさんの声の質感が似ているような気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!!
☆★ ユダヤ人大富豪の「黄金の投資術」を学ぼう! ★☆■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□ ユダヤ人大富豪の奥義「サヤ取り」は、 毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を 丁寧に拾っていくだけの投資法。 だがチリも積もれば山となる。 仮に、年間245日、10万円を拾い続ければ 計2,450万円。 頑張れば1年以内、遅くても9年以内に億万長者 になれるという非常識なやり方なのです! 株式でも、... ...続きを見る
株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指...
2007/12/09 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAM Project ライブ 1/20東京厚生年金会館 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる