anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS JAM Project 1/21厚生年金会館 東京ライブ2日目

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

アニソンユニットである「JAM Project」の東京での厚生年金会館2daysに2日とも参加してきました!!
もう、私にとっては夢のような時間で、とても感動してしまいました(><)

JAM Projectの単独ライブは、今回初めて参加、そして2日続けて同じライブに行ったのも今回が初めてだったですが、もう心が震えっぱなし、叫びっぱなし、手を拳を振り上げっぱなしで、もう体中が悲鳴を上げちゃってます。

2日とも、最初に歌われた曲「Break Out」では、曲が流れ始めると目が潤み、
2日とも、「GONG」では涙を流すほど感動しながら叫んでました!!
「GONG」での冒頭、遠藤さんのフレーズ『胸に込み上げる〜』というところを聴くだけで、もう心打たれてしまって涙を流すしまつ・・・もう普通にこの曲を聴けなくなっているかも・・・。

それに今回のライブでのラストからアンコール(motto!motto!)にかけての曲目は、本当にもう私にとっては感激物のリストでした。
Olympia
VICTORY
鋼の救世主
GONG
-- encore --
SOUTAKER
Peaceful One
-- encore 2 --
SKILL


もうテンションがどんどん高まっていく流れですごくよかったです。

2日とも行って、1日目よりも2日目のほうが本当によかったです。
音響も1日目よりも2日目の方が整えられていて、歌声が聴きやすかったですし、
観客みんなのテンションも高まっていました。
そしてなにより、思わぬハプニングが発生し、そのおかげでラッキーなことが、
こんなこともう出会うことがないだろうというものを見て、参加することができましたし♪
(DVDであのやり取りが収録されていたらおもしろいのにな・・・せめてボーナストラックとかで!!)

2/18には追加公演が行われます!!
私は予定が入る予定なのでいけませんが、アニソンがちょっとでも好きな方、是非行ってください。絶対心に残る1日になると思いますから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma.
Soma next day. Soma without rx. Soma drug testing. ...続きを見る
Cheap soma.
2008/11/23 10:36
Ephedra.
Buy ephedra. Ephedra based. Denver ephedra lawyer. Ephedra lafayette la. Ephedra weight loss products. Hartford ephedra lawyers. Ephedra. ...続きを見る
Ephedra 30mg.
2008/11/28 12:26
Blowing a horse cock.
Blowing a horse cock. ...続きを見る
Horse cock.
2008/12/02 12:39
Does ambien interrupt the menstrual cycle.
Free trial version of ambien. Ambien. Ambien drug screen. ...続きを見る
Generic ambien.
2008/12/17 21:48
Cheap butalbital.
Butalbital. Purchase butalbital. ...続きを見る
Butalbital 50.00 90 ...
2009/02/12 04:46
Ritalin patch.
Drug screening and ritalin. Ritalin statistics. Debates on ritalin. ...続きを見る
Ritalin scleroderma.
2009/02/12 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAM Project 1/21厚生年金会館 東京ライブ2日目 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる