anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックス 

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公演から1日たってしまいましたが、横浜アリーナでの『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』に行ってきました♪

SET LIST
1:Tear's Night
2:TRANSMIGRATION2007

〜MC1〜
3:パノラマ-Panorama-
4:Nocturne-revision-

〜プチ着替え〜
5:ミラクル☆フライト
6:Violleta

〜着替え〜
7:光(アコースティック)
8:水中の青空(アコースティック)
9:still in the groove
10:それでも君を想い出すから-again-

〜MC2〜
11:Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
12:ETERNAL BLAZE

〜着替え〜
13:SUPER GENERATION
14:アオイイロ

〜MC3〜
15:アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
16:POWER GATE

〜着替え〜
17:Heaven Knows

〜MC4〜
18:Crystal Letter
19:SECRET AMBITION(なのはStrikerS OP)

〜着替え〜
20:suddnly〜巡り合えて〜
21:The place of happiness
22:WILD EYES

〜MC5〜
23:ひとつだけ誓えるなら

アンコール1
24:残光のガイア
25:New Sensation
26:PROTECTION

アンコール2
27:想い
28:POWER GATE(会場全体での大合唱//アカペラ)



個人的な感想ですが、水樹奈々さんの単独ライブって、結構衣装変えが多いのですね。
4時間もの長丁場のライブということも会ってなのかもしれませんが、、色々な姿の奈々さんが見れて良かったです。(でもちょっと多すぎかも・・・その分おのずと歌われる曲も減ってしまうわけですし・・・もっと他のも聴きたかったかも。)

それにして、今回のライブの中で一番好きな部分は、
11:Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
12:ETERNAL BLAZE

のくだりで、
Justice to Believe(MUSEUM STYLE)」では、ファンの有志の方々のおかげで、会場中が、真紅にそまり、曲の雰囲気通りの情感が会場をつつみ、情熱のようなものを感じることができました。
また、ETERNAL BLAZEでは、たくさんの方がウルトラオレンジとよばれる、高輝度サイリウムを振っておられ、とても綺麗でした!!

今回の奈々さんのライブでは、踊りを踊っておられる凛々しいお姿、感動の涙を流すお姿、そして、ライブ終了時の満面の笑顔と、様々な表情をされる奈々さんが見れて良かったです。

・・・公園の終わった次の日は、頭の中「POWER GATE」だったり、「ミラクル☆フライト」だったりがループしまくってました・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

初めての単独ライブでの参加ということもあり、少しのれない、乗り切れないところがあったのがクヤシィ〜〜〜〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。

いろいろあったと思いますが、次回もっと楽しめたらいいですね〜かくいう自分も前回そういった部分も無きにしも非ずで、乗り損ねた部分もあります。

次回頑張りましょう

P.S4日間どうも!!ありがとう^^
シラポン
URL
2007/02/14 23:28
お久しぶりにコメント
させてもらいます(^o^)
LIVEに行かれたのですね(^o^)
私は家から遠いのと
次の日が学校ということで
行けませんでした(>_<)
行けなかったことが本当に
残念です(>_<)
次のLIVEは必ず参加しようと
思ってます(^o^)
ioMIX☆
2007/04/05 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックス  anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる