anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美佳子@ぱよぱよ 2007年2月公開録音

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

たいてん、たいて〜ん(笑)
今回の「美佳子@ぱよぱよ」は、ゲストに自由人「楠大典」さんをお迎えしての爆笑トークが繰り広げられ、そして、来月の300回公録のゲストの発表では会場中からざわめきが起こるほどの方が!!という内容でした。

今回の公開録音では、
1.こだまんにお願い。
2.みったんのクイズの回答に大笑い
3.楠大典さんの自由人ぷりが発揮

の公開録音になりました。

パート1では、今回の公開録音のネット配信の際、こだまんの腕にかかる事態が・・・。
以前も、同様のことが発生し、そのときは、こだまんが完璧にしあげておられましたけど・・・私としては、できればそのままで放送して欲しいかも♪
もしかしたら、『動画』と『音声のみ』では内容が異なる???

続いてパート2ではゲストとして、つい先日通常収録でも出演されていた「楠大典」さんが登場。
クイズでは、みったんがいつもどおりの爆笑回答を答えてくださいました。
そんなみたーんに突っ込む大典さん
パート3では、その突込みがエスカレート!!
ぱよぱよの公録で、みったん以上にフリーな感じでトーク&突込みを繰り広げ、そんな大典さんを横目に、みったんが軽く凹むお姿が・・・。
そんな舞台をみるぱよっ子は大笑いって感じでした!!

そんなこんなの2月公録でした。
続き(本編)はWEBで!!(3/8更新予定)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それはそれとして・・・、
来月、300回記念となる公開録音ですが、なんと先月1月に復帰された
「神谷浩史」さん
がおこしになられます。
ハチクロ2の最終話ではテレビの放送では出演されていませんでしたが、DVDでは出演されていた、神谷浩史がこられるのです!!これはスッゴク楽しみです。
(たぶん馬超さんは大宮のはずなので、飛び入りはないかな。。。)
来月の300回、某2006年を代表すると言って過言ではないアニメのイベントとドッカブリですが、ぱよっこ魂で、是非とも盛り上がりたいですね♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax without prescription.
Xanax. Xanax during pregnancy. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/25 13:00
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/10/25 22:48
Propecia.
Propecia. ...続きを見る
Propecia.
2008/10/26 04:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、予約殺到で場内に入れなかったのに、(いくら近いからって)わざわざ会場に足を運んでくれてありがとうね!

次回は木内ってことで、どんな公録にするか話し合ってないけど、普通の状態でも面白いことになるだろうから、今回の分も我慢に我慢を重ねて笑いハジけに来てね。
こだまん
2007/03/19 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美佳子@ぱよぱよ 2007年2月公開録音 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる