アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
魔法少女リリカルなのはStrikerS #2
広がる被害。後手後手の対応。・・・それが今の現状。。。 変えて行きたいという想い。それが今のはやての夢・・・それが『機動六課』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/13 01:41
魔法少女リリカルなのはStrikerS #1
爆煙、熱気・・・行き場のない炎の檻。 其を打ち抜くは一筋の光。 光の導き手を包むは天使のような白い衣と「空への翼」。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/06 01:54
ヤフーサウンドステーション アニメヒッツ!!
どうも、今週あたりからYahoo!のサウンドステーションに『アニメヒッツ』が追加されていました。これが結構選曲されている作品が豊富でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:38
遙かなる時空の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で 舞一夜 『道』 自分が歩む道。 自分が歩むべき道。 自分が歩みたい道。 自分の進む先・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 22:43
アニメフェスタ '06
当日にブログで書いてはいなかったのですが、「アニメフェスタ '06」の記事が『impress watch』で、『YAHOO!Japan』で、書かれていたので、私もちょこっと感想を(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:00
Aice5 初の単独ライブ『We Believe Your Love』
Aice5の単独ライブ『We Believe your Love』に当選したので参加してきました♪♪ 総時間約1時間半のライブでしたが、会場は大盛り上がりでした♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:06
コミックマーケット70 
コミックマーケット70  コミケに行ってきました♪♪ 今回初参加だったのですが、人がいっぱいいるところに行くとテンションが、ぐっとあがってしまいますね♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/13 22:54
明日は初コミケ参加♪
本日から開催されている『コミックマーケット70』。 さすがに仕事を休んで・・・というわけにはいかなかったので、 明日、初参加です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 23:41
とらのあな本店 OPEN
とらのあな本店 OPEN とらのあな本店が8/5(土)にOPENされ、どんな感じなのか行って参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/06 00:22
涼宮ハルヒのWeb2.0
[涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析]として取り上げられた『涼宮ハルヒの憂鬱』 そして、『You Tube』 そんな動画の中ですごいと思ったものをご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/23 23:12
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 公開録音
今日、『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』の公開録音があり、ダメモトで整理券配布に参加したら・・・参加券をいただくことができ、"平野綾"さん、"茅原実里"さん、"後藤邑子”さんを間近で拝見することができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 22:12
D.C.S.S.S.F. 2006
『ダ・カーポ〜セカンドシーズン〜サマーフェスティバル2006』に参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2006/07/18 23:11
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆ 『時をかける少女』ブロガー試写に参加してきました。 「他人の恋には前向きで−自分の恋には後ろ向き」 ホント、その言葉どおりのヒロインが登場した作品。 クライマックスは感動してちょっとないてしまったアニメ映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 4

2006/07/09 19:51
「時をかける少女」ブロガー試写会参加直後
あとでちゃんとしたものを書きたいと思っていますが、とりあえず携帯から一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/09 15:02
Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE
「アニメロサマーライブ2006OUTRIDE」参加してきました♪♪ 総時間4時間半におよぶライブ。 ちょっと今、燃えつきた感じがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/07/09 01:12
アニサマ2006当日券
アニサマ2006当日券 最初は行くの微妙…とか思ってたのですが、いざ当日になると行きたくなっちゃったので、当日券ねらってきちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/08 15:10
今週(7/6)の少年チャンピョン!
現在発売中の「少年チャンピョン」。 表紙は、放送が開始された『無敵看板娘』。 そして、プチグラビアは・・・”小清水亜美”さんなのです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 23:30
完全に『衝動買い』しちゃった♪
今日、「アニメイト」に行って、ふっと目に入った本。 もう、すぐにレジに行って買ってしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 22:50
時をかける少女 ブロガー試写
7/15公開予定の「時をかける少女」。 そのブロガー試写に応募したところ・・・ なんと当選してしまいました(☆_☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/04 22:18
平野綾さん HEY!HEY!HEY! 登場♪
”水樹奈々”さんに引き続き、今度は”平野綾”さんが、HEY!HEY!HEY!に登場しましたネ♪♪ ダウンタウンの二人も、”平野綾”さんの声にびっくりでした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2006/07/03 20:54
スクラン祭りだよ、全員集合!!
スクラン祭りだよ、全員集合!! 行ってきました、「SHIBUYA O-EAST」。 初めて渋谷の中心地を歩きましたが、人が多くてちょっと怖かった。 でも、会場ではそんな恐ろしさもなく、しっかり楽しんできました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/07/03 01:30
RONDO ROBE 2006
RONDO ROBE 2006 5時間にも及ぶイベント「RONDO ROBE 2006」に参加してまいりました♪ たくさんの方が出演されすっごく楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/01 23:48
ハチミツトクローバーU放送開始。
今晩から、ハチミツとクローバーの第2期シリーズが始まります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/29 22:52
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演(T T)
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演『新・愛ゆえに』 ・・・そう、今回が今回が歌謡ショウの最後の幕となるようなんです(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 22:58
アニメソングの憂欝
ムッチャカラオケでアニソン歌いたいのですが…一緒に行って盛り上がってくれる人もいなくて憂欝っス(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/02 00:28
工事現場の看板の声
フジテレビのバラエティー番組『トリビアの泉』の中の1コーナー「トリビアの種」。 今日の「種」は「工事現場の看板の声は?」というもの。 本当にオーディションして、声優を決定してしまうなんて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 22:00
Aice5 オリコンウィークリー結果
Aice5 オリコンウィークリー結果 Aice5の初一般発売のシングルである『Believe My Love/友情物語』のオリコンウィークリー結果が出たようです♪ 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/30 22:31
すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜
すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜 『すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜』行って来ました♪ 週間天気予報では、今週末は雨ということでしたが、 実際は、午後から曇りに、そして晴れ間がさすというイベント日和でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/05/29 08:37
『すたちゃまにあ全員集合!!』楽しみ〜♪
『すたちゃまにあ全員集合!!』楽しみ〜♪ 今週末にある「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」に当選しちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/23 08:39
BLOOD+ #27 パリ・ジュテーム
自分のいるべき場所。 人ではなくなった弟。 アイツを前に、自分ができることは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/07 23:38
BLOOD+ #26 サヤに従うもの
目覚めた”リク” 彼がもとめるのは”小夜”。 血のつながりを持つ者へと馳せる想い。 新たに得た血のつながりを持つ者への・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/07 22:57
BLOOD+ #25 赤い盾
脈拍・呼吸・・・僅かな反応。 生きている・・・でも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/07 22:56
『太陽のかけら』発売記念イベント
今日、うりょっち(=白石涼子)のデビューシングル『太陽のかけら』の発売記念イベントに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:55
PSP・・・ポッドキャストが・・・
念願のPSPを最近買ってハッピーなのですが、ちょっと残念なことが・・・(; ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/24 22:53
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A始業式
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A始業式 『魔法先生ネギま!』のイベント「麻帆良学園中等部3−A始業式」に行ってまいりました♪ 私にとって、今回初めての父兄参観(笑) 時間にして1時間半のイベントでしたが、スッゴク楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/04/23 20:41
「ケータイなバトン。」
Tsukasa♪さんから、バトンが来てました♪ 今回は「ケータイなバトン。」ですって♪ 私の携帯は・・・まあ、やっぱり突っ走ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/17 23:25
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式
最近、毎週イベントづいてる私なのですが、次の土日もイベントの予定ができちゃいました♪ しかも、そのイベントというのが、「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式」まさか当たるとはって感じです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/16 21:32
Canvas2 #24 虹色(なないろ)のフィナーレ
雪が舞い降るクリスマス。 たくさんの人の想いが重なる夜・・・。 ”エリス”、”霧”、そして、”浩樹”の想いも・・・交差する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/04/12 23:40
BLOOD+ #24 軽やかなる歌声
動物園に響く歌声。 その声のもたらしたのは、 ”小夜”の叫ぶ声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

2006/03/25 19:36
Canvas2 #23 クリスマスカラーの決意
入院から帰ってきた我が家。 そこに響く電話の音。 その音から逃げ出す自分・・・。 向き合うのが・・・恐い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/03/22 00:55
『理想の彼氏・彼女バトン。』・・・私の初バトン♪
『【T】 Tsukasa♪'s Blog!』のTsukasa♪さんから、「理想の彼氏・彼女バトン。」を頂いてしまいました。 私にとって、初のバトンでドキドキなのです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 8

2006/03/21 21:15
ラジオ関西 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』 放送
今日、ラジオ関西にて、『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』の放送がありました♪ 2ndは、テレビもあったのですが、今回はラジオのみ。 でも、やっぱり楽しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/18 20:13
BLOOD+ #23 ふたりのシュヴァリエ
”ハジ”と”ソロモン”。 自分が望むのは、『母』であり、『恋人』である”小夜”の望み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/03/18 19:08
Canvas2 #22 インディゴの夜明けに
迷惑・・・、かけたくなかったのに・・・。 揺れる心・・・。 吹っ切ったはずなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/03/15 00:51
Canvas2 #21 クリスタルの白地図
クリスマスの用意。 でも、それをしているのは1人。 もやもやしたキモチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 23:54
BLOOD+ #22 動物園
”小夜”の記憶にかかる霧。 それを払うために訪れた「動物園」 そこは、”小夜”の生まれた場所・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/03/14 22:55
STARCHILD DREAM in KOBE 3rd レポート
STARCHILD DREAM in KOBE 3rd レポート 『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』に行ってまいりました♪ 公演時間4時間のライブ。スッゴク楽しかったです♪ ・・・そして、燃えつき、疲れました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/12 19:31
スターチャイルドドリーム3rd
今日は、街に待ったスタチャドリームの日。 今から行ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/11 09:59
Canvas2 #20 マーマレード色の夕暮れ
”霧”と”浩樹” 二人きりの夜。 でも・・・何も無かった夜。 想いがあるから・・・恐い。 あの時の事があるから・・・恐い。 伝えることが・・・触れることが。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 22:20
anges's gao!! 祝1周年♪
anges's gao!! 祝1周年♪ 2006年3月6日23時19分付けで、このブログを始めてとうとう1年経っちゃいました♪ まさか、100000アクセスを突破する日と同じになるなんて、想いもしなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/06 23:20
とうとう大台100000件突破♪
やっときました大台100000に!! すっごく、ウレシ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/06 01:28
REC #4 ティファニーで朝食を
スナックのキャンペーン。 そこで着ぐるみの”ねこき”に声を当てる”赤”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 00:15
BLOOD+ #21 すっぱいブドウ
満月の夜。 8人の”シフ”。 彼らの目的は特別な血。 それは、”小夜”の血? シュヴァリエの血? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/03/05 11:36
Canvas2 #19 ミルキィーホワイトの一夜
研修のために訪れた遠い街。 そして二人きり・・・。 ここには、あの娘はいない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/27 15:09
REC #3 暗くなるまで待って
第3話はアニメでのオリジナルっぽかったですね♪ マンガとは違う”赤”と”松丸”君が見れて楽しかったっス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 14:27
お部屋決まったぱよ♪
ようやく『入居審査』が終わり、入居が決定しました♪ これで、ホント一安心です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 22:21
BLOOD+ #20 シュヴァリエ
ディーヴァのシュヴァリエ。 それぞれが眺める景色。 それぞれの想い。 でも、すべては『ディーヴァのために。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 1

2006/02/25 20:16
BLOOD+ #19 折れたココロ
自分が見たもの・・・。 夢のよう・・・だけど実感がある・・・。 自分の知らない自分。 これは現実? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2006/02/20 16:25
REC #2 麗しのサブリナ
『うまいキィ〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/02/17 01:55
Fate/stay night #6 魔術師二人(後編)
”衛宮士郎”の『敵』・・・。 それが、”遠坂凛”の立場。 それなのに、自分の前にいる彼。 殺し、殺される関係。 それを理解していない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 2

2006/02/16 16:53
Canvas2 #18 トマトレッドを撃て
鮮やかな夕日の赤。 それを真剣に写し取るエリス。 赤い色と向き合うために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/02/15 15:04
BLOOD+ #18 エカテリンブルグの月
解けない知恵の輪。 逆から見る・・・。 相手を考える・・・。 それは、色々な方向から物事を考える力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

2006/02/11 18:56
REC #1 ローマの休日
楽しみに待っていたRECの放送♪ 想っていたよりも、スゴク良くて、もうスッゴク惹きこまれちゃいました♪ * 詩的な感じで書いてません。当ブログの他の記事に比べネタばれ多いかも。 * ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/02/11 13:54
Fate/stay night #5 魔術師二人(前編)
1人でじっとされているなんて・・・。 そんなの我慢できない・・・。 たとえそれが、マイナスとなろうとも。 そんなのはイケナイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/02/10 22:12
BEWE と mixi ♪
今日、昨日と2つのコミュニティサイト、に登録してみました♪ 1つはオフィシャルサポーターズコミュニティサイト『BEWE』。 そして、もう1つはソーシャル・ネットワーキングサイト『mixi』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 21:20
総アクセス数 90000件です
総アクセス数が90000件超えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/09 01:45
Canvas2 #17 チェリーピンクを届けたい
撫子学園での教師生活・・・。 曲がりなりにも、絵と触れ続ける生活・・・。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/02/08 18:20
YURIAさんづくし♪
2/5現在、インターネットラジオで、YURIAさんが、いっぱい出演中です♪ しかも、動画もみれるし・・・本当にうれし〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 21:06
BLOOD+ #17 約束おぼえてる?
雪の上で眠る少女。 そして、彼女を呼ぶ声。 でも、彼女はまだ夢の中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2006/02/04 20:19
Fate/stay night #4 最強の敵
小柄な少女。 そして、大男・・・。 その目には、紅い光が灯る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 1

2006/02/02 21:37
Canvas2 #16 薄紫のオールナイトロング
”紫衣”さんの想い。 ”紫衣”さんの言葉。 それは、とても重く、 それは、とてもキツイ。 でも、それは信頼の証。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/02/01 19:04
BLOOD+ #16 シベリアン・エクスプレス
雪が降り頻る港。 船が着いたのはロシア。 次はシベリア鉄道・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 1

2006/01/28 18:47
Fate/stay night #3 開幕
マスターの剣。 それが自らの役割。 立ちふさがるもの。 それをすべて斬り進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/01/28 12:57
Canvas2 #15 藍色のプレッシャー
”紗綾”と”藍”。 『しっかり』している妹。 それに比べて・・・ 『おっとり』している自分”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2006/01/25 12:51
URL占い → そのとおり♪
URL占いなるものを見つけ、このブログのURLで占ってみました♪ そしたら、その結果にびっくり!! というのも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/24 13:44
☆★☆ atsukoさんの誕生日 ☆★☆
今日(1/23)日は”angela”の”atsuko”さんの誕生日なのですよ♪ おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/23 21:22
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd
人はセンター試験という戦いをしていた今日、 私は・・・3月に行われる『STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd』のチケット奪取という、ロッピーの前で電子戦でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/21 19:48
BLOOD+ #15 おいかけたいの!
人がいなくなったOMORO。 自分だけが会えなかった。 どうして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

2006/01/21 18:42
Fate/stay night #2 運命の夜
子供の頃に誓い。 それをかなえるための十年。 そして、今ここにいるのは・・・ 不甲斐ない自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

2006/01/19 15:29
Canvas2 #14 ひめごとはダークネイビー
突然の再会。 心の中に浮かぶ想い。 向き合いたくない想い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/01/18 01:13
ToHeart2 #13 はじまりの朝
涙のわけ・・・。 分からなければならないこと。 でも、それがムズカシイ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/01/17 21:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS
だいぶ遅ればせながら、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS』を見ました♪ ・・・だって、私の住むところ放送されてなかったんだもん(T _ T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 20:57
BLOOD+ #14 さいごの日曜日
懐かしの我が家。 ここでの想い出は、 いつまでも変わらない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

2006/01/14 18:37
Fate/stay night #1 始まりの日
いつもの日常。 その影で始まりのための準備は進む・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2006/01/12 12:43
Canvas2 #13 セピアのトライアングル
高校時代・・・。 ずっといっしょだと思っていた。 3人ずっといっしょだと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/01/11 00:59
ToHeart2 #12 春風
サクラに葉がつき、 花びらを舞い踊らす 『春風』 それは、人の心にも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/10 15:35
BLOOD+ #13 ジャングル・パラダイス
聞こえる声・・・。 昔の光景・・・。 不安が募る・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2006/01/09 21:11
♪ ハウル ♪
遅ればせながら、ようやく「ハウルの動く城」を見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/01/05 00:12
スキウタの順位
NHK紅白歌合戦で今回の目玉の1つ『スキウタ』その順位が大晦日の日発表されました。 その中で、平成15年度のアニメで使われた曲の順位は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/02 01:33
スクールランブル1学期補習 そして・・・
スクールランブルOVA 『1学期補習』見ました♪ まあ、レンタルでですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 15:13
『ハチミツとクローバー』 Vol.5
"ハグ"ちゃんが、幼く・・・そして、綺麗な女性にも 見えた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 01:08
06年第1クールのアニメ番組表 岡山・香川版
来週はもう2006年! 今週最終回のアニメが多数あり、それに伴い、アニメの新番組が始まります♪ そこで、06’第1クールのアニメ番組表を今回も作ってみました。 岡山、香川の方、お使いくださいませ m(_ _)m 若干、UHF系や衛星放送も書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/28 17:52
ToHeart2 特別編
今回は特別編・・・。 ラスト2話に向けての整理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 17:50
魔法少女リリカルなのはA's #13
長い悪夢の終わりの時間。 そして、幸せな眠りへの旅立ち。 『スタンバイ・レディ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2005/12/28 12:40
DCSS #26 幸せの鐘
降りしきる雨。 流れ落ちる雫。 二人の想いが、初音島を濡らしていく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

2005/12/27 01:04
総アクセス数70000件突破♪
年が替わる1週間前に、総アクセス数が70000件突破できたよ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/26 22:13
06年第1クールのアニメ新番組
昨日から今週一週間、最終回を迎える番組が多数あり、それにより新しい番組が始まりますね♪ ということで、2006年第1クールの新番組を調べてみました(*^ ^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/26 20:00
angela 新曲〜Peace of mind〜
"angela"の新曲〜Peace of mind〜 ゆっくりとしたラブバラード♪ 『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の主題歌! やっぱり、イィ〜(*^ ^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/25 12:19
BLOOD+ #12 白い霧にさそわれて
聞こえる悲鳴 見える惨劇 それは、知らない記憶・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2005/12/25 09:16
魔法少女リリカルなのはA's #12
明けない夜は無い・・・。 たくさんの時を、 たくさんの場所を、 たくさんの人の想いを、 飲み込んでいた闇・・・。 そして、今日が・・・ 『夜の終わり、旅の終わり』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2005/12/21 20:56
ToHeart2 #11 満開の八重桜
サクラの花も咲き乱れ。 花びらが舞い躍る・・・。 そんな中で、開かれたお茶会・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/12/21 20:23
Canvas2 #12 無邪気なエバーグリーン
気まずい関係。 できることを色々試みるが・・・ なんか疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2005/12/21 00:49
BLOOD+ #11 ダンスのあとで
初めての舞踏会。 初めてのダンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/20 10:42
DCSS #25 ダ・カーポ
あの頃と同じ日常。 ただ違うのは、年月がたったということだけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2005/12/20 10:18
地獄少女・・・(>_<)
今日、初めて『地獄少女』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 02:36
☆ 年末年始 NHKアニメ特番 ☆
NHKのホームページ上で、年末の「BS冬休みアニメ特選」と、年始の「アニメ宝箱」の放送時間および番組は発表にされています♪ 見た感じ、懐かしいのが放送されるようですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/15 22:21
魔法少女リリカルなのはA's #11
”フェイト”に、そして、”はやて”に送られたもの。 それは、『夢』という『聖夜の贈り物』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 1

2005/12/14 12:49
ToHeart2 #10 約束
「あの時の恩返しをしたい・・・。」 ただ、それだけのために、彼女のもとへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/12/14 12:15
Canvas2 #11 浅支子の距離
”エリス”と”浩樹”。 ”霧”と”浩樹” それぞれの距離。 それは、どちらも近くて…遠い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2005/12/14 00:33
DCSS #24 誓い
花ひらく蕾。 そして、舞う花びら。 それは、みんなが失ったものと共に・・・舞い飛んでゆく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2005/12/13 02:01
蒼穹のファフナー 放送日時決定2
テレビ東京以外の放送局での『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』放送日時が決定しましたね♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/12 19:12
私が今年行ける最後のイベント?
今年も1ヶ月を切り、年内にもう一回ぐらい声優イベントに行きたいと想っていたのですが・・・。 yahooで「声優 イベント」を検索をかけると・・・まだ行ける範囲である”大阪”でのイベントが・・・ ほとんど無い。 それでどうしようかと思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 23:42
BLOOD+ #10 あなたに会いたい
自分の記憶。 写真に写っている過去・・・・。 自分が分からなくなる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 3

2005/12/10 18:48
魔法少女リリカルなのはA's #10
『運命』 それは、人にとって大きな言葉。 でも、口に出すととても軽く聞こえる言葉。 そういう『運命』だった・・・。 『運命』だからしょうがない。 ただ、それだけの言葉で片付けられない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2005/12/07 12:02
ToHeart2 #9 ふたり
「分かってない。」 私の思いを分かってくれない。 私の1番はずっと前から、ただ一人だけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/07 01:57
canvas2 #10 追憶のスノーホワイト
一途な想い。 その想いが伝わらない。 『妹』・・・その言葉が心にのしかかる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2005/12/07 00:42
DCSS #23 沈黙の夏
「みんな、間違ってる・・・。」 ”アイシア”の蕾のような想い。 それが今・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2005/12/06 01:58
『スターチャイルド i 』オープン!!
『アニメ』では、”エヴァンゲリオン”や”魔法先生ネギま!”、”D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜”等を提供し、『声優』では、”林原めぐみ”さん、”angela”さん、”堀江由衣”さんが所属している「Starchild」の「iモード携帯サイト」がオープンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/05 15:42
総アクセス数60000件
総アクセス数が60000突破したよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/04 21:45
Canvas2 PCゲームプレイ再会中3
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中2」に続き PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/04 19:06
BLOOD+ #9 それぞれの虹
いなくなった『家族』。 それを取り戻すために、見知らぬ道を、街を歩く・・・。 自分達の前からいなくなった理由を求め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 1

2005/12/03 18:54
『HONEY AND CLOVER』 DVD vol.4
『ハチミツとクローバー 第4巻』を借りて見ました♪ ”真山”も社会人となって、なんかスゴイと思ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/02 22:40
2005年検索ワードランキング for 「Yahoo! JAPAN」
「Yahoo! JAPAN」による『2005年検索ワードランキング』が発表されました♪ 私が気になるのはやはり、『アニメ&ゲーム』の検索です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 23:11
蒼穹のファフナー 放送日時決定
『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の放送日時が発表されました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/01 15:24
魔法少女リリカルなのはA's #9
『クリスマス・イブ』 もらったモノは、 友達からのプレゼントと、 悲しい現実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

2005/11/30 12:44
canvas2 #9 瑠璃色のセンチメンタル
”浩樹”と”霧”さん。 意識せずにはいられない二人。 その迷いを振り切るように、筆を取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/11/30 00:47
ToHeart2 #8 すれちがう想い
ラブラブ。 ただ、その言葉にショックを受ける。 私から離れていくようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/29 16:26
DCSS #22 みんなの時間
”さくら”の言葉。 それが、胸に突き刺さる。 サクラの樹を見つめる彼女の瞳は、憂いの瞳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 1

2005/11/29 01:11
ToHeart2 「To Heart2 キャラクターソングス」も購入
ToHeart2 アニメ主題歌「Hello」購入ついでに、「To Heart2 キャラクターソングス」も買っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 22:08
ToHeart2 アニメ主題歌「Hello」購入
予約していた、アニメ『ToHeart2』の主題歌「Hello」のCDをようやく受け取りに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/28 21:55
BLOOD+ #8 ファントム・オブ・ザ・スクール
新しい場所。 新しい友達。 ”小夜”はそこで、何をなす。 そして、庭師の”ハジ”は・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

2005/11/26 20:27
魔法少女リリカルなのはA's #8
”闇の書”の真実。 封印するための方法。 それを成すためには・・・。 『悲しい決意、勇気の選択』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/11/24 09:41
canvas2 #8 哀愁のミッドナイトブルー
合宿での出来事。 そのことが頭から離れない。 いまでも、あいつのことを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2005/11/23 12:23
ToHeart2 #7 UFO
"たか坊"・・・ご苦労様です(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/23 11:42
DCSS #21 二人の魔法使い
静かな朝。 決意を秘めた瞳。 自分の見つけたすべきこと。 それを成すために、あの場所へ歩んでいく・・・。 そして、それを見つめる瞳に映るものは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2005/11/22 00:53
◇彼氏彼女の事情◇そして、私の事情◆
『彼氏彼女の事情』 DVDで6年ぶりにみる『カレカノ』 この作品に携わった声優の方々、それぞれに様々な想いいれがある。 そして、私にも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/21 22:56
Canvas2 PCゲームプレイ再会中2
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中」に続いて、 PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/20 09:57
BLOOD+ #7 私がやらなきゃ
帰ってきた人たち。 でも、待ち望んだ人は帰ってこなかった・・・。 思いもしなかった真実・・・。 『ウソダーーーーーーーーーーーーーーー。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2005/11/20 08:37
◇彼氏彼女の事情 DVD♪
レンタルビデオ店から、彼氏彼女の事情のDVDを借りてきました♪ 今から6年前の作品ではありますが、やっぱり、たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 00:33
ToHeart2 2つのコミック
昨年末PS2ゲームとして発売され、現在TVアニメとして放送中の『ToHeart2』。 そのコミックが2種類発売されているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 00:36
魔法少女リリカルなのはA's #7
闇の書の事件で父を亡くした”クロノ”。 友達との学園生活を楽しむ”フェイト” 『壊れた過去と現在』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2005/11/16 20:36
canvas2 #7 潮騒のサンドベージュ
『お兄ちゃんとして・・・』、 『一人の男として・・・』、 ”鳳仙エリス”の想いは、どちらなの? ・・・そして、何度も打ち寄せる波のように、この問いを繰り返す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/11/16 17:26
ToHeart2 #6 七輪と少女
満開のサクラ。 そこにたたずむ少女。 花びらは彼女のまわりを舞い、 全てのものの視線を彼女へと導く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/11/16 17:22
DCSS #20 戻らない季節
誰もが口をつぐむ。 誰もが話してくれない。 2年前・・・。 一体、なにが・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2005/11/15 00:55
Canvas2 PCゲームプレイ再会中
現在放送中のTVあにめ『Canvas2 〜虹色のパレット〜』。 私はPCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』を持ってはいるのですが、すべてのハッピーエンドを見ていません。 ・・・ということで、やることにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/11/14 00:25
BLOOD THE LAST VAMPIRE
現在放送中のTVアニメ『BLOOD+』 その前作である映画『BLOOD THE LAST VAMPIRE』をレンタルビデオ屋で借りて見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/13 22:23
BLOOD+ #6 おとうさんの手
温かな『おとうさんの手』。 どんなに姿が変わっていこうとも、それは『おとうさんの手』・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 0

2005/11/12 19:04
かかずゆみさん BSアニメ劇場復帰♪
土曜日朝8:00から放送されている『BSアニメ劇場』。 そのパーソナリティとして"かかずゆみ"さんが産休から復帰されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 13:49
総アクセス数 50000件到達
本日、総アクセス数が50000件に到達しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/11 18:37
蒼穹のファフナー サイト更新♪
StarChildのHPにおいて『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』のサイトが、 本日リニューアルされました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 22:17
魔法少女リリカルなのはA's #6
”シグナム”。”シャマル”。”ヴィータ”。”ザフィーラ”。 彼女たち「ヴォルケンリッター」の想い。 『それは小さな願い』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/09 13:00
canvas2 #6 誘惑のエメラルドグリーン
ビキニ。 スクール水着。 ワンピース。 研修旅行の意図とはまったく関係ない目的が・・・。 そして、なんだかんだ言って、むっちゃやる気な”彼”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2005/11/09 00:48
ToHeart2 #5 勧誘
たった一人の研究会。 会員を入れるために考えた方法は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/08 22:55
DCSS #19 さくらの言葉
人を幸せにすることができる『魔法』。 でも、その裏に隠れているもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/11/08 15:33
BLOOD+ #5 暗い森のむこう
『足手まとい』 思いだけでは・・・どうすることもできない。 ただ、自分の無力さが悲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2005/11/06 14:12
♪ 私の好きな文化 ♪
私が大好きな文化『アニメ』。 昨日文化の日で、私としてはやっと、05’秋の新番組が勢ぞろいした感があったので、今私が見ているものを報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 19:28
魔法少女リリカルなのはA's #5
対峙する”なのは”と”ヴィータ”。 ”フェイト”と”シグナム”。 ”アルフ”と”ザフィーラ”。 それぞれの中に秘めるもの。 『それは小さな願い』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2005/11/02 12:36
canvas2 #5 溜息のムーングレイ
おいちーですか? うまうまですか?猫には開くことのできる心。 他人に対しては距離を置いてしまう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/02 11:52
ToHeart2 #4 自転車
子供の頃の約束。 でも、それは今、重荷になってる。 そんな時出会った男の子。 彼との時間が大きなものになっていく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2005/11/01 20:58
DCSS #18 桜色の蜃気楼
『セクシー』、 『バキューン』 という噂・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/11/01 10:40
『ToHeart2 DVD付コミック』にドキドキ!!
予約して手に入れた『ToHeart2 コミック1巻 DVD付限定版』をちょっと遅いですが見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/30 23:26
BLOOD+ #4 アブない少年
唸り声が、街に響きわたる。 怒りを胸に”フォレスト”を追う”カイ” その怒りは”フォレスト”へのもの? それとも”自分”への・・・? そして、”小夜”は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 3

2005/10/29 18:57
ハチミツとクローバー DVD第3巻
『ハチミツとクローバー 第3巻』を借りに目当てのビデオ屋に行くと・・・ 既にレンタルされていた後でした・・・(T T) 張ってある札を見てみると・・・『返却日 10/29』。 ・・・ってことは木曜日から置いてあったということ?? そんな、フライングでレンタル開始してるなんてヒドイ!! でも、・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 19:58
「.hack//fragment」発売まで1ヶ月
.hack//fragmentの発売日が1ヶ月切りました♪ 公式サイトの方でも、続々と情報が公開されているようで、すごく楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 18:28
魔法少女リリカルなのはA's #4
"なのは"のため、『フェイト』のために手に入れた力。 ベルカ式カートリッジシステム、「CVK-792」。 『新たなる力、起動』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

2005/10/26 17:17
canvas2 #4 焦燥のコバルトブルー
犯してしまった、些細な失敗。 そのことに、さい悩まれる日々。 それを克服できたのは、”彼女”の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/26 09:17
♪ 『ハチミツとクローバー』 にお熱 ♪
DVDが発売されつつある『ハチミツとクローバー』。 私、その世界に引き込まれてしまいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 22:32
ToHeart2 #3 小さなお茶会
大切な場所。 そこは、秘密の隠れ家。 そこで過ごすひと時。 それは、陽だまりのような暖かな時間・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/25 09:32
DCSS #17 音夢と純一
"純一"への想い。 ちょっとした『秘密』でも、2人で交わす約束に笑顔がこぼれる。 そして、その瞳に映るは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/25 00:54
菊地美香さん、局地的に人気上昇中
現在、私が在籍している研究室内で、『菊地美香』さんが注目されています ↗ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/25 00:14
うぅ〜、ノイズが・・・
テレビのノイズどうにかしてくれ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/23 18:01
BLOOD+ #3 はじまりの場所
降りしきる雨の中・・・。 その手には、拳銃・・・。 その銃口を向ける少女に、何を想う・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 1

2005/10/22 23:40
『ネギま!』声優ガイドブック発売
”03’年〜05’年『ネギま!』第1期総集編”と銘打たれた「声優ガイドブック」が発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/21 19:06
「穏やかな調べ」の水先案内人(ウンディーネ) 牧野由依さん
穏やかな癒しへの導き手”牧野由依”さんのNEWシングル『ウンディーネ』が、 明日発売されます!!(トウフが1番(10/21)ウンディーネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/20 21:53
魔法少女リリカルなのはA's #3
"フェイト"、そして、"クロノ"、"リンディ艦長"との再会。 そして、"リンディ艦長"の決断・・・。 『再会、そしてお引越し』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/10/19 10:25
canvas2 #3 悪戯なカナリアイエロー
自分は何をしたいのだろう・・・。 不安の色が、その瞳を染めていく。 どうすれば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/19 00:59
ToHeart2 #2 おさななじみ
小さな時の約束。 7年前の些細な約束。 あの頃の思いを胸に秘め、今『おさななじみ』のもとへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/18 12:34
DCSS #16 芽生えた想い
心に浮かんでくる言葉・・・ 『私なら・・・。私だったら・・・。』 小さな体に秘められた、大きな想い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/10/18 01:05
BLOOD+ #2 魔法の言葉
忘れかけていた昨日の出来事。 不安に染まっていく”沙夜”の心。 チェロの音色は”沙夜”をどこへ誘って行くのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2005/10/15 19:22
???
『ツバサ・クロニクル』最終回? どうして?なんで? わかんないよ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/15 18:56
声優さんによるネットTV配信中!!
アニメ・声優の最新情報を毎週で配信する番組がインターネットで開始されました。 お送りするのは”クローバー”の4人の他・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 18:25
魔法少女リリカルなのはA's #2
突如現れた「鉄槌」を持つ少女。 襲われて、傷ついた”なのは”。 『戦いの嵐、ふたたび』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/13 23:05
Canvas2 #2 マンダリンオレンジの再会
突然の出会い。 会いたいと思う心と切ない思い出。 整理のつかないまま、 止まっていた時間が、また動き始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/13 21:57
東京遠征から帰宅しました♪
0泊3日の東京遠征から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/13 19:21
現在、東京遠征中
つい先日、神戸に行ってきたと思ったら、今日は東京です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 07:42
ToHeart2 #1 新しい制服
もう着ることのない『制服』。 そして、これから着る『制服』。 『新しい制服』は、大人への第1歩。 少し怖い、でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/11 18:15
DCSS #15 歌声を届けに
抑えられない、この思い・・・。 そっと、あなたのそばに立つ・・・。 気づかれてはいけない、この思い・・・。 しずかに胸にしまい込む・・・。 しまい込んだはずの気持ちのかけら。 不意に、あふれ出してゆく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/10/11 01:14
「アニたまどっとコムまつり」について補足
「アニたまどっとコムまつり」についての補足です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/09 23:38
アニたまどっとコムまつり
ラジオ関西まつり内で行われた『アニたまどっとコムまつり』に高速バスで遠征です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/09 20:06
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!!
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!!もうこれは必ず行かなければ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 23:27
BLOOD+ #1 ファーストキス
暗い森の中、響き渡る銃声、醜い化け物、そして、一振りの刀を持った少女・・・。 そんな感じで始まりました『BLOOD+』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

2005/10/08 21:30
ToHeart2 アニメ放送の前に Part2
アニメの放送が始まった「ToHeart2」ですが、私が見れる"BS-Asahi"さんは来週からの放送。 ですが、インターネットラジオは話が別!!第1回が放送されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 00:27
美佳子@ぱよぱよ 第225回
秋の新番組では、「Canvas2」で"藤浪朋子"役、「魔法少女リリカルなのはA's」では"クロノ・ハラオウン"役をされている”高橋美佳子”さんがパーソナリティのインターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」。今回は、スタジオでの収録風景がネット配信されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 22:12
魔法少女リリカルなのはA's #1
互いに思い合う”なのは”と”フェイト”。 新しい物語の『始まりは突然に』やってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2005/10/05 17:34
Canvas2 #1 禁断のクラシックレッド
主人公”上倉浩樹”が絵を描かない理由は・・・。 ヒロイン”鳳仙エリス”が絵を描くようになった理由は・・・。 そして、ヒロイン”桔梗霧”と”上倉浩樹”との関係とは・・・。 っていう感じに始まった『Canvas2』。 私が、秋、楽しみにしていた作品の1つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2005/10/05 10:34
ToHeart2 アニメ放送の前に
アニメの放送が始まった「ToHeart2」ですが、私が見れる"BS-Asahi"さんは来週からの放送。 そんな「ToHeart2」ですが、気になることが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 21:19
胸が締め付けられた、今週前半のアニメ
『エウレカセブン』は一年、そして、『D.C.S.S.』は半年の作品。 どちらもターニングポイントを迎えました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/04 01:42
DCSS #14 心の扉
"アイシア"は気づいてしまった。 "ことり"が"純一"を好きなことに・・・。 "アイシア"のことですから"ことり"を幸せにしたいと思ってしまう。 でも"ことり"は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2005/10/04 01:03
「交響詩篇 エウレカセブン 第24話」について
「交響詩篇 エウレカセブン 第24話」について:: かけがえのないものとの別れ。 今回のお話は、私にとっては、結構辛く感じてしまうものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/03 19:43
アクセス30000件突破
本日、総アクセス数が30000件突破しました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/03 18:55
BSアニメ夜話 第5弾
10月24日から3日間、BSアニメ夜話が放送されるようです。 特に私は、その中でも「ほしのこえ」が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 20:19
未来 #ガンダムSEED DESTINY FINAL
とうとうやってきた、『ガンダム SEED DESTINY』 最終回! 未来の行方は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 6

2005/10/01 20:30
インターネットラジオも改編期
最近では、インターネットでのラジオの放送が増えてきて、 私の場合、AMよりもインターネットでのラジオの方が聞いてる数が多くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 23:57
秋のアニメ番組表 岡山版
今週の土曜日からアニメの新番組が始まりますね♪ そこで、私の頭の中の整理もかねて、私が見れるものについて番組表を作ってみました。 若干、UHF系や衛星放送も書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/28 21:43
DCSS #13 アイシアの夏
冒頭では、本当に不謹慎な保健の先生が映っていました。 同い年の娘がみんな頑張っているというのに・・・ひどいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2005/09/27 00:46
マクロス ソングベスト2002♪
昨日、"FIRE BOMBER"のBESTを借りたのにもかかわらず、今日は、マクロスシリーズのBESTを借りてきてしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/26 21:19
Fire Bomber マクロス7 ♪
最近、第3次スーパーロボット大戦をプレイ中で、現在30話を過ぎたくらいです。 久しぶりに"マクロス7"の曲を聴いて、懐かしく思っているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 23:55
誰の言葉… #49
ラクスの言葉…議長の言葉…、そして、レイの言葉…。 誰の言葉が正しいのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2005/09/24 18:48
DCSS #12 初音島のWスター
”音夢”が”純一”を起こしに行かない!! また、ケンカがはじまったのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/09/20 14:53
カラオケ angelaのPV
カラオケ"cyber DAM"で「宇宙のステルヴィア」のOPを歌ったところ、びっくり!! プロモーション映像ではないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 22:37
☆ 号外 ☆
2005年9月17日午後8時半ごろ、大阪府浪速区にある「なんばHatch」にて、”号外”が配られました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/18 23:11
私の可能性 #48
適職診断は自分の可能性と、他者から見た私の適正を見てくれるもの。 遺伝子で仕事を決められてしまう?それが自分のしたいと思っているものでもしろと? 私は、そんなの嫌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2005/09/18 09:46
ジーク○オン!! angelaライブ
『大阪 なんばHatch』で開催されていた「angela大阪ワンマンライブ」からの帰りの高速バス車内から書いてます。(後日、加筆修正しています。)ほんとに楽しかったです。裏で開催されている『東京ゲームショー』には負けてません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/17 23:54
『SHUFFLE!』における「WOWOW」の対応
「WOWOW」で放送されている『SHUFFLE!』において、9/15深夜の放送(第9話)の冒頭で、見慣れぬテロップが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/16 19:03
angelaライブ、すぐそこ
明後日明日、『東京ゲームショー』2日目の裏では、大阪で『angela 大阪ワンマンライブ』が開かれますね。現在、『ユゲバ』や『デトセ』を予習中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 19:20
『リリカルなのはA's』の前に…
『魔法少女リリカルなのはA's』が10月に始まること、そして友人Sと『ちぇんちぇん@TK網絡』さんに進められたこともあり、『魔法少女リリカルなのは』を2日間で一気に見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/15 02:08
DCSS #11 ただいま執筆中!
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』、今回は漫画家さん、もとい”彩珠ななこ”さんのおはなし・・・相変わらず”アイシア”さんがオオハシャギしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2005/09/13 00:46
君のぞ → アカマニ → マブラブ へ
9ヶ月(2004年11月〜2005年8月)にわたり発売された『アカネマニアックス』の最終巻の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 22:18
気づくのが遅かった!!…勘違いでした、すみません
今日9/11の「トップランナー」。 前回出演されていた『CLAMP』の未公開トークが放送されていたらしい!! すっごく、ショックです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 21:14
♪ ラクスの喜怒哀楽 #47
愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。 また、素の部分のミーアに触れることができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 30 / コメント 2

2005/09/10 21:24
秋の改編…"Canvas2"について
現在、少年エースで連載されている”Canvas2”がアニメ化されるようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/09 10:26
秋の改編…"ToHeart2"について
昨年の終わりゲームが発売され、とうとう、この度アニメ化ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/09 00:49
秋の改編…舞-乙HiMEについて
『舞-HiMEプロジェクト第2弾』が発表され、とうとうTV放送を迎えましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/08 23:31
少し早いけど…秋の改編について
「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、 一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/08 23:29
☆ AIR in summer 後編 ☆
AIR in summer 後編がありました。 綺麗な絵は相変わらず健在です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 21:38
♪ 牧野由依さん アムリタのような歌声 ♪
8月に「アムリタ」でCDデビューされた、 「ツバサ・クロニクル」の”サクラ”の声を当てられている"牧野由依"さん。 とても優しい歌声でいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 21:22
☆ 機動戦艦ナデシコOP発売 ☆
「機動戦艦ナデシコのOPが本日発売!!」って前に出てる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 20:53
DCSS #10 入部します!
ケンカしていた二人が仲直りし、ほのぼのとした回でした。 これは、「嵐の後の陽だまり」なのか、再びくる「嵐の前の静けさ」なのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/09/06 22:41
BS衛星アニメ劇場 ナビゲーター交代
"ドラえもんのしずかちゃん"の声をしてらっしゃる"かかずゆみ"さんが妊娠されたことを受け、BS衛星アニメ劇場のナビゲーターが変わったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/05 10:50
PS2版「機動戦士ガンダムSEED 連合VS. Z.A.F.T.」発売
とうとう発売決定ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/04 21:05
劇場版 『xxxHOLiC』&『ツバサ・クロニクル』
遅ればせながら、私も『劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』&『劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/01 21:54
DCSS #9 枯れない想い
真実を知った”純一”。 仲直りを試みるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 20:01
DCSS #8 嵐の予感
思いが近すぎて、そのために距離が離れて行ってしまう二人。 まるで「ハリネズミのジレンマ」のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 20:01
DCSS #7 すれ違い
ダ・カーポ セカンドシーズン第7話です。 ”アイシア”を見てショックを受けた彼女・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 20:01
日本昔ばなし 復活
日本昔ばなしが10月から復活するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 12:20
AIR in summer ☆ このしれものが〜
AIR in Summerの第1話がBS-iにて放送されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/29 16:56
DCSS #6 美晴への手紙
今回はホントにうれしい出来事があった回でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/11 20:20
☆ 夏休み ☆
アクセス履歴を見てみると、夏休みに突入してからというものアクセス数が伸びてびっくりしています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/10 22:02
ハッピー☆マテリアル結果
お祭りの最後を飾る、最終バージョンの結果がでたようですね。 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/09 23:14
世界コスプレサミット2005
愛知の万博で”世界コスプレサミット”というのが行われたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/08 17:34
☆ angela PV ☆
angelaの新曲"DEAD SET"のPVを見ることができてうれし〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/08 17:23
☆ 鋼の錬金術師 ★
今日、鋼の錬金術師 シャンバラを行く者を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/06 21:28
8/3付け アニソンinランキング
フライングでのランキングでは、あまり入っていなかったアニメソング。 でも、8/3付けには結構入ってる模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/05 11:51
GBA スーパーロボット大戦J 発売
"第三次スーパーロボット大戦α"が発売され数日。 次のスパロボのステージが発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/04 18:11
ハピ☆マテ vs See-Saw vs angela vs ...
8/3(水)、「ハッピー☆マテリアル」の最後のCDが発売され、 お祭りの最後の週を迎えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/08/04 12:18
DCSS #5 魔法のしっぽ
というわけで今回のコメントは後半だけです。 (まあ、だいたい前半は予想できますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/02 00:52
ムキー(× ×)
なんで変わるのさー(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 00:18
☆ CLAMPとのコラボ ☆
最近、インターネットが、アニメやマンガとのコラボレーションが進んでいるような気配・・・ その中で、「ツバサ」と「×××holic」を書かれている"CLAMP"とのコラボが開始された感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/01 15:11
アスランとキラ、それぞれの思い #41
今回は、アスランそしてキラの回想、そして思いを述べていた回でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/07/30 18:30
HNK BS夏休みアニメ特選
現在、毎年恒例のBS夏休みアニメ特選が放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 21:53
DCSS #4 桜並木の向こうに
第4話でも、"アイシア"は事件を起こしてくれますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/27 09:33
あまえないでよっ!! 無料放送
現在、公式サイトで行われている「あまえないでよっ!!」の第1話無料ストリーミング放送を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 22:07
"FictionJunction YUUKA"新曲
ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」の劇中で「FictionJunction YUUKA」の曲が挿入歌として流れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 21:25
CLAMP トップランナー
本日のトップランナーで"CLAMP"の方達がテレビ初出演されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/24 21:45
"Love!Say You"
今日の夕方はアニメ&マンガ制作の舞台裏がみれる番組が立て続けにありました。 BS朝日で"Love!Say You…声出して行こう!!〜人気声優の舞台裏〜"という番組(再放送らしい)があり、声優さんのお仕事について色々と話されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 21:34
☆ アクセス件数 合計10000突破 ☆
開設してから、5ヶ月弱。とうとう、アクセス件数が合計10000件を突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 16:47
DCSS #3 ひとつ屋根の下
アイシアのあの豹変振りにはびっくりしてしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/07/22 09:53
(T T) DVDレコーダーのいじわる (T T)
WOWOWのアニメ"SHUFFLE!"を録画していたのですが・・・(T T) このアニメ、0:00帯での放送ということで、DVDレコーダーの機能の一つである番組追跡録画機能がちょうど発揮できるとおもっていたのですが・・・。 取得した番組表での名前が"シャッフル"となっていたために、同じ番組と認識しておらず、すべてをとりきれていませんでした・・・。すごく楽しみにしていたのに(T T) これからは、同じ時間帯にある「苺ましまろ」をDVDに"SHUFFLE!"はVHSビデオデッキに録画することに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 01:51
「この夏一押しのアニメ映画作品 その1」について
「人気コミックが映画化!この夏一押しのアニメ映画作品 その1」について :  マンガの良さを実際に映像として再現されているようで、今年の夏の注目アニメの1つだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:04
 ☆ 来たる8/3 アニソン大乱舞 ☆
8/3はアニメソングがたくさん発売される模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 22:42
ガンダムSEED アーケード
機動戦士 ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. が稼動し始めているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/17 10:32
☆ キラとラクス #39
キラとラクスってホントに相思相愛って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/07/17 10:06
$ 「萌え」によるサービス展開 $
ライブドアクレジットが、振り込み専用ローン商品「もえローン」を始めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/14 16:28
「ガンダム占いやってみた」について
「ガンダム占いやってみた」について :  私もしてみました。結果は・・・ケンプファー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/13 18:32
DCSS #2 読めない地図
前回、アイシアの突然の登場で終わった、この作品。 今回は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/13 10:39
6月度ハッピー☆マテリアルno結果が出た!
6月度のハッピー☆マテリアルのオリコンランキングが出ました。 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/07/12 18:16
どうなる 6月度ハッピー☆マテリアル!!
ハッピー☆マテリアルが発売され数日経ちましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 19:52
ガンダムSEED DESTINY 第4クール突入
今日から、OP、ED共に、CHEMISTRYとsee-sawに変わり、第4クールが始まりましたね。 私なりの今回の曲の感想ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2005/07/09 19:15
今日からマ王 宮田幸季さん出演
7/9放送の"今日からマ王"の2ndシリーズでムラケン役の宮田幸季さんが出演されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/09 10:06
ママレード・ボーイ
私の研究室の後輩が読みたいということで、久しぶりに「ママレード・ボーイ」を本棚からだし、読みました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 22:28
angela ライブDVD
「宇宙のステルヴィア」や「蒼穹のファフナー」で主題歌を歌われた”angela”のライブDVDが発売されました。 現在、それを見ながら書いております。 このライブDVDすごいですよ。なにがすごいって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 09:36
6月度ハッピー☆マテリアルに1ぴょう!!
フライングですが本日買ってまいりました、6月度ハッピー☆マテリアル!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/05 22:55
DCSS #1 あれから2年
「ダ・カーポ セカンドシーズン」が始まりましたね♪ 綺麗な風景で(GREENさんがんばってください)、今期の私の注目作品になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/05 00:44
ディアボロってやっぱりすごい!!
先日、カレイドスターのレベッカが得意な、曲芸の「ディアボロ」のショーを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 16:46
強殖装甲ガイバー 直前SP
この夏、WOWOWで放送される”強殖装甲ガイバー”の放送直前SPが放送されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/03 20:21
タツノコプロが!!
「科学忍者隊ガッチャマン」や、「タイムボカン」、新しい作品では、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」を制作されていたタツノコプロが玩具メーカーのタカラに買収されたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 13:03
これが私のご主人様#12 とうとう最終回
とうとう、”これが私のご主人様”も最終回を迎えてしまいました。 まさか義孝があのようなものをつくっていたとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 23:17
.hack オンラインゲーム化
とうとう発売決定しましたね。念願の”.hack”オンラインゲーム「.hack//fragment」!! これで、"The World"の世界で、本当の意味で自分の分身を動かすことができますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:45
現在のアスラン ガンダムSEED DESTINY
私なりに現在のアスランについて考えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:30
デキちゃったみたい♪
デキちゃったみたい・・・ANGELAのLiveDVDが!! angela live in Shibuya-AX 〜a列車で行こう! 全曲ライブ!!〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 22:13
お祭り第2弾 6月度ハッピー☆マテリアル
来週の今日、6月度のハッピー☆マテリアルが販売されます。 今回は、どれくらいの売り上げがでるのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/29 16:43
USEN 就職活動
エウレカセブンをインターネット放送されているSHOWTIMEを運営されているUSENの面接を受けに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/29 13:56
 ♪ 声の使用料 ♪
「声の使用料」めぐる訴訟で、声優側の勝訴で確定したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/28 22:19
ふしぎ遊戯 なつかし〜
昨晩、後輩が持ってきたふしぎ遊戯を数年ぶりにみました。 見たのは、第6巻の3話分、美朱たちが玄武の巫女が残したものを取りいくというもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 16:52
夏の改編期 到来
アニメも次々と最終回を迎えていき、新しい番組が来月から始まろうとしていますね。 私は、今度の改編で新たに見れる作品は以下の作品なようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/27 00:20
「オタクな散策コース」について…そしてサクラ大戦について
「早稲田→池袋→アキバ まるでオタクな散策コース」について :  私も、就職活動で東京に行った際には秋葉原は必ずといっていいほど、ついつい行ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/26 22:42
これが私のご主人様#11 義孝が・・・!!
今回、義孝にまさかあのようなことが起こるとは!×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 09:02
 ☆ 第10回アニメーション神戸 ☆
第10回アニメーション神戸 ラジオ関西賞(主題歌)募集中!! とうとう今年もやってきました、この時期が。 今年はどの曲がノミネートされ、栄冠を受け取るのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/26 00:43
全国初の「マンガ学部」が!!
日本で初めての、マンガを専攻する大学の学部が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 21:30
杉崎ゆきるデビュー10周年
『D・N・ANGEL』や、『女神候補生』、『りぜるまいん』を書かれた"杉崎ゆきる"さんが、デビュー10周年になられたそうです。それを記念して、今までの杉崎さんが描かれたキャラが勢揃いの企画CDがリリースされ、また、インターネットラジオが配信されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 16:03
魔法先生ネギま! 第24話
今回の放送では、OPは明日菜のお葬式から始まっていました。 まさか火葬するとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/06/23 09:03
1週間のアニメ 録画対策
みなさんは、どれくらい1週間でアニメを録画されていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/19 22:20
待ち受け画像 : エウレカセブン 10回記念キャンペーン
今日の「エウレカセブン」放送後、10回を記念して過去の待ち受け画像を再公開していました。 みなさん、「ガンダム SEED DESTINY」と同様に集めていらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 21:27
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
遅ればせながら、私も劇場版Zガンダムを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 21:14
これが私のご主人様#10 いとこ登場
今週は安奈ちゃんと誠一郎、それぞれのたくらみがありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 10:19
これが私のご主人様#9 水着
今回はエリスちゃんの登場でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/18 10:19
これが私のご主人様#8 借金返済
この回は妹のかりんちゃんの登場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 10:10
5月度ハッピー☆マテリアル 結果は・・・
とうとう、ウィークリーのオリコン順位がオリコンのHP上にて発表されました。 5月度ハッピー☆マテリアルの結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 14:52
ハッピー☆マテリアル どうなる結果
ハッピー☆マテリアルの結果を左右する最後の日も残り数時間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/06/12 21:36
ハッピー☆マテリアル 6/7付デイリー順位
とうとう来てしまいましたね、「絶対に負けられない戦い !! 」 1週間後にはどのような結果がでているのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/06/08 20:49
NHKトップランナー 新海誠さんが出演
たった一人での約30分のアニメーション作品「ほしのこえ」および、昨年公開された映画「雲のむこう、約束の場所」を作成された"新海 誠"さんがNHKトップランナーに出演されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/06/06 18:06
☆☆小麦ちゃん Blogについて考える☆☆
インターネットラジオ"まじかるナースステーション乙乙!"の中でブログについてパーソナリティである小麦ちゃんが話されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/05 17:15
ガンダムSEED DESTINY #33
アスランが、やっとデュランダル議長のことを怪しく思ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/04 22:08
彼氏彼女の事情 びっくり
私は、アニメでしか見ていなかったので20巻を読んでびっくりしてしまいましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 10:37
☆ 「名探偵コナン」のお二人が結婚!! ☆
「名探偵コナン」の原作者の青山剛昌さんと、コナン役の声優高山みなみが結婚されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 13:14
アニソン ネット運動
アニソンをチャート1位にする運動が行われているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/31 19:04
これが私のご主人様#7 たくらむ3人
いずみに対して、よからぬことを考えてますね、あの3人+1匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 21:25
ガンダム SEED DESTINY #32
シンとキラは対称的ですね。キラは復讐の連鎖を断ち切ろうとしているのに対し、シンは復讐者として進み続けている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/28 22:10
萌え市場 888億円
「子どもがダメなら大人に売れ」──この言葉はあまり、私的にはどうかとおもうが、それにしても888億円とはすごいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 15:44
こどものおもちゃ 2巻目
こどちゃの2巻目を見ました。羽山が家族に溶け込めて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/22 22:32
これが私のご主人様#6 ユウレイ騒動
今回は義孝の死んだ親父さまの登場だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 22:21
これが私のご主人様#5 おかあさんすごい
いずみパパと義孝との争奪戦だ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 22:07
こどものおもちゃ なつかし〜!!
なんとなく、懐かしくて「こどものおもちゃ」をレンタルして見ました。 やっぱり、おもしろいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/22 00:07
ガンダムSEED DESTINY #31
シンが・・・シンが・・・不良になっていく〜(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/21 18:34
☆ .hack 新作決定 ☆
オンラインゲームをテーマにしたRPG「.hack」が新作として出るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 12:15
「最終兵器彼女」が実写映画化
ドラマ化された「いいひと」を書かれた”高橋しん”さんの漫画「最終兵器彼女」が、”ちせ”役として前田亜季さんが演じられて映画化されるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/17 22:24
☆ angela びっくりがっかり …
angelaが岡山に来てた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 22:42
岡崎律子 一周忌
5月5日をもって、シンガーソングライターの岡崎律子さんが1周期を迎え、林原めぐみさんのラジオ Heartful stationや青春ラジメニアなどで特集がされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 00:30
これが私のご主人様#4 寝起きキス
冒頭から安奈ちゃんやってくれますね。寝起きにキスとは・・・。 安奈ちゃんにとってはやはり、「ご主人様」は"いずみ"なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 11:36
エヴァのパチンコ 初体験
ついさっきまで、エヴァのパチンコをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/05/03 00:35
angela 「起動戦艦ナデシコ」をカバー!!
2006年早春に「起動戦艦ナデシコ」がリマスター版となって発売決定です。それに先駆けて"angela"さんが主題歌をカバーするんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:48
交響詩篇エウレカセブン 第3話 モーション・ブルー
「交響詩篇 エウレカセブン 第3話」について じっちゃんとの会話が、変にかみ合ってたのがいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/01 23:14
ガンダムSEED DESTINY #28
今回はいろんな人がお亡くなりになられましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 22:59
萌え本いろいろ
最近萌えを取り入れた本がいっぱいでてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 17:34
ツバサクロニクル ED"ループ"着うた配信
アニメソングの着うたサイト「絶対アニメ」で坂本真綾さんの新曲"ループ"が配信されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/28 16:40
交響詩篇エウレカセブン 第2話 ブルースカイフィッシュ
◇「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん。」◇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/04/24 23:33
劇場アニメ『XXXHOLiC』
「ツバサクロニクル」につづき「XXXHOLiC」もアニメ化ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/24 11:37
デビューです ガンダムSEED DESTINY
すっごくうれし〜よ〜。今日の放送(第27話 届かぬ想い)はいつもと違って、感慨深く見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 19:01
これが私のご主人様#3 安奈登場 
第3話で"安奈"ちゃんが登場しましたね。設定で、なぜ"義孝"から"いずみ"に乗り変わったのかやっとわかりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 12:29
「交響詩篇エウレカセブン 」について
「交響詩篇エウレカセブン 」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:00
これが私のご主人様#2 借金生活 
ガシャン・・・と割ってましたね、つぼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 09:45
ミュージカルですか・・・
「沢近愛理嬢が舞台で見れる?」について:: 「スクールランブル」が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:09
やっと始った新番組:水曜日
東京などではすでに2話目が放送されているようですが、地方の私のところではようやく1話目がほうそうされましたよ「極上生徒会」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 23:51
これが私のご主人様 インターネットラジオ放送中!!
「これが私のご主人様」にご出演されている”清水愛”、”植田佳奈”のお二人がパーソナリティのラジオ『GENEON presents ”週刊アニメプレス” これが今夜の御主人様』がBSQRおよびインターネットラジオとして放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 21:06
春の新番組:土曜日
土曜日は「ツバサクロニクル」と「創聖のアクエリオン」が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 10:50
ツバサクロニクル 第1話
ツバサクロニクルはやっぱりいいですね。OP,EDもいいしこれからが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/04/10 10:29
ガンダムSEED destiny 25話
OPが変わりましたね。でもあのフィルムは良いんでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 18:37
春の新番組:木曜日 これが私のご主人様
木曜日♪「これが私のご主人様」が始まりましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/08 13:54
声優さんが出演 ストリームビンゴ4/7[BIGLOBE]
本日のストリームビンゴの数字の発表を、今回"鳥海浩輔"さん、"水樹奈々"さんがされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 18:37
舞-HIME 最終回
私の住んでいるところでも舞-HIMEの最終回が放送されました。 結構、うれしい予想どおりのエンディングを迎えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 17:03
春の新番組:水曜日
水曜日。今日は「アイシールド21」がありました。 感想は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 11:58
春の新番組:火曜日
火曜日。私が見た春の新番組は「エレメンタルジェレイド」、「エルフェンリート」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 15:05
深夜アニメ・ラジオ VS 野球
春になり、とうとう野球がはじまってしまいました。 野球の延長によって、アニメの放送時間が遅れ、ラジオに至っては無くなったりする季節です。 アニメ好き・声優好きの皆様、野球に負けずにがんばって、見て・聞いて行きましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 23:32
春の新番組:月曜日
4/1をかわきりに春の新番組がぞくぞく始まっていますね。 昨日(月曜日)には「うえきの法則」と「英國戀物語エマ」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 23:29
○マ 第4話
「○マ」について 戴冠式の最中に地球に帰っていったユーリ、その後・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/02 11:33
今日からマ王 2ndシリーズ開始
待ちに待った、「今日からマ王」の2ndシリーズが始まりました♪ オープニングは曲はそのままで映像が変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 11:03
えっ!! 激★店 最終回!?
今日の深夜(4/1 1:00)で最終回って、え〜〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:24
マクロス3部作:BS春休みアニメ特選
昨日、今日(日付的には一昨日、昨日)と朝にBS2でマクロスの映画3部作やっていました。とても懐かしかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/31 01:23
「めしどこか たのむ」 : 電車男mission1
朗読劇 電車男mission1「めしどこか たのむ」を見ました。思ってたとおり、むっちゃ面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 21:55
SCE会社説明会 → 姫路観光 その2
10年ぶりにおりた姫路の駅。いろんなところが変わっていた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 22:53
ガンダムSEED DESTINY 一挙2話放送
今まで1週間遅れで放送していた、岡山県と愛知県がこの度、全国と同時間帯の放送となるため、今日(岡山県)一挙に2話放送されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 20:39
緊急特報! : これが私のご主人様
初回限定生産の「これが私のご主人様 緊急特報!」のアニメーションを見てビックリ! きっと、第1話のダイジェストみたいな感じなんだろうなぁと思ってたら大間違いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 00:09
激★店 VS 爆☆店
激★店 ドラマCDおもしろいっす!!もう、聞いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 22:51
ツバサクロニクル
「「「今日から」」について」について・・・ 春の新番組では、CLAMPさん原作の「ツバサクロニクル」が楽しみです。同じなのに違うキャラクターたちが出てくるのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 22:32
「「今日から」」について
「「今日から」」について・・・ 私はBSの放送を見てて録画していなかったので、地上波での再放送が決まって、「こんどこそは!」と録画をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 00:46
創聖のアクエリオン 
マクロスやゲッターロボといった変形・合体ロボットが大好きな人にとって、楽しみなアニメが4月から放送されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/23 19:27
アイシールド21
とうとう 本日 来週の今日「テニスの王子様」の最終回ですね。とても人気があった作品であり、つい最近、やっと映画化されたばかりだというのに寂しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/03/23 01:59
朗読劇 電車男 
BIGLOBEストリームで3月28日から「朗読劇 電車男」配信されるようですね。有名な声優さんたちが出演されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/22 21:59
激★店THEドラマCD 松本家のとん汁
BS-iで放送されている「激★店」のドラマCDが3/25に発売され、豪華な声優さんたちが出演されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/18 20:58
BS春休みアニメ特選 : マクロスずくし
今年のBS春休みアニメ特選はマクロスずくしだ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/03/17 20:19
KONAMI 「極上生徒会」でアニメに本腰で乗り出した?
KONAMIさんが4月から「極上生徒会」というアニメを企画したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 20:43
スクールランブル#24 そして・・・。
本日のスクランは、播磨の立場がころころ変わる回でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 20:17
テイルズオブレジェンディア、CV発表
テイルズシリーズの最新作、「テイルズオブレジェンディア」のキャストが発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 20:03
長寿アニメ番組、生まれ変わるとき
とうとう、「ドラえもん」の声優さんが決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/14 10:30
バンダイ→大阪観光
今日、バンダイの入社説明会にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 23:29
tiaraway 解散・・・いつの間に??
3/6に 千葉紗子・南里侑香の2人のユニット「tiaraway」が解散していてビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 23:20
これが私のご主人様
BS-iでこの春始まる、「これが私のご主人様」は面白そうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/11 10:31
スターシップ・オペレーターズ#10・・・(T T)
TVアニメ、スターシップ・オペレーターズで機関長が戦死されてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 10:09
ひとりカラオケ
先日、ひとりカラオケ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 22:56

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

anges's gao!! アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる