アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
クルクルラボ
最近ゲームセンターで「脳開発研究所クルクルラボ」というものにはまってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:42
サクラ大戦歌謡ショウ ファイナル公演
本日、10年にもわたって演じられてきた、『サクラ大戦歌謡ショウ』が千秋楽を迎えられ、一先ず幕がおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/22 22:54
We / Are *
今日配信された『美佳子@ぱよぱよ』を聴いていて、どうしても欲しくなってしまい、 仕事帰りに秋葉原のソ○マップさんで『We / Are*(限定版)』を買って帰ってきてしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 23:17
PSP・・・ポッドキャストが・・・その2
昨日、PSPでポッドキャストなのに保存できない(T T)と言っていたら、今日からPSPの「システムソフトウェア バージョン2.70」に上がって、保存できるようになった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 08:55
PSP・・・ポッドキャストが・・・
念願のPSPを最近買ってハッピーなのですが、ちょっと残念なことが・・・(; ;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/24 22:53
ファイナルファンタジーXII プレイ中♪
ファイナルファンタジーXII プレイ中♪ 私、現在、『ファイナルファンタジーXII』を頑張ってというか、とてもはまっております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/17 21:38
やはり、私は一途に・・・
「もしかしたら浮気するかも・・・。」と言ってから数日。 揺れる思い。 その行く末、私は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/22 14:28
FF男性キャラクターチェック
某ラジオディレクターさんがされていたので、私も『FF男性キャラクターチェック』をしてみました♪ 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/22 14:04
もしかしたら浮気するかも・・・。
ごめんなさい・・・私浮気するかもしれません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/12/12 01:35
ToHeart2 XRATED プレイ中♪
ToHeart2 XRATED プレイ中♪ 発売日当日、amazonから届くはずだったのに、届けられた時間に家にいなく(伝票くらいおいていってほしい・・・)、やっと昨日から『ToHeart 2 XRATED』をプレイしております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/11 22:09
Canvas2 PCゲームプレイ再会中3
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中2」に続き PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/04 19:06
2005年検索ワードランキング for 「Yahoo! JAPAN」
「Yahoo! JAPAN」による『2005年検索ワードランキング』が発表されました♪ 私が気になるのはやはり、『アニメ&ゲーム』の検索です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 23:11
.hack//fragment オンライン参加準備中
ようやく、PS2でのネット環境が整いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/27 17:38
.hack//fragment 買ったよ〜♪
昨日.hack//fragment買ってきて、『The world』の住人になれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 10:00
Canvas2 PCゲームプレイ再会中2
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中」に続いて、 PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/20 09:57
Canvas2 PCゲームプレイ再会中
現在放送中のTVあにめ『Canvas2 〜虹色のパレット〜』。 私はPCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』を持ってはいるのですが、すべてのハッピーエンドを見ていません。 ・・・ということで、やることにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/11/14 00:25
「.hack//fragment」発売まで1ヶ月
.hack//fragmentの発売日が1ヶ月切りました♪ 公式サイトの方でも、続々と情報が公開されているようで、すごく楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 18:28
テイルズオブレジェンディア 1週目クリア
購入して3日目で24時間プレイするという、バカなことをしてしまった『テイルズ オブ レジェンディア』をようやく1週目クリアすることができました。 (学生じゃないとこんなことできませんね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 01:00
PS2版「機動戦士ガンダムSEED 連合VS. Z.A.F.T.」発売
とうとう発売決定ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/04 21:05
○ ウイイレ9 ムズカシ!! ●
本日の日韓戦。1−0で勝ててよかったです。 それに比べて、私の日本代表は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 23:10
GBA スーパーロボット大戦J 発売
"第三次スーパーロボット大戦α"が発売され数日。 次のスパロボのステージが発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/04 18:11
◇ テイルズシリーズ新作発表 ◇
本日8/1、テイルズシリーズの新作が発表されました。 今月25日に「テイルズ オブ レジェんディア」が発売される前での新作発表となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/01 18:04
ゲーセンの成績
ゲーセンの成績 ゲームセンターで「ビシバシチャンプオンライン」と「タッチ・デ・ウノー」をやったところ、今まで出せたことの無い記録が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 11:56
ガンダムSEED アーケード
機動戦士 ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. が稼動し始めているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/17 10:32
タツノコプロが!!
「科学忍者隊ガッチャマン」や、「タイムボカン」、新しい作品では、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」を制作されていたタツノコプロが玩具メーカーのタカラに買収されたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 13:03
.hack オンラインゲーム化
とうとう発売決定しましたね。念願の”.hack”オンラインゲーム「.hack//fragment」!! これで、"The World"の世界で、本当の意味で自分の分身を動かすことができますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:45
「オタクな散策コース」について…そしてサクラ大戦について
「早稲田→池袋→アキバ まるでオタクな散策コース」について :  私も、就職活動で東京に行った際には秋葉原は必ずといっていいほど、ついつい行ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/26 22:42
少女義経伝・弐 義経(九羅香)ED
やっと、義経のEDを見ることが見ることができました♪ なかなかいい感じではないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/16 12:14
少女義経伝・弐 EDへまっしぐら
義経は実は「女の子」だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/12 19:20
少女義経伝・弐 むずかし〜
現在、少女義経伝・弐をプレイしているのですが、この作品、戦闘がむずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/12 00:22
少女義経伝・弐 発売ちゅう〜
アイムエンタープライズの声優の方々が、たくさん出演されている「少女義経伝」の続編が現在発売中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 19:11
☆ .hack 新作決定 ☆
オンラインゲームをテーマにしたRPG「.hack」が新作として出るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 12:15
やっと始った新番組:水曜日
東京などではすでに2話目が放送されているようですが、地方の私のところではようやく1話目がほうそうされましたよ「極上生徒会」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 23:51
SCE会社説明会 → 姫路観光
今日、SCE(ソニーコンピューターエンタテインメント)の会社説明会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 22:36
いまさら・・・みんゴル4
先日、友人とみんなのGOLF4をしました。そのとき、自分の使ったキャラクターの声を聞いた瞬間、あれって、驚いてしまいしました。だって、「がんばりま〜す」って國府田 マリ子さんが言ってるんですもん。調べてみたらびっクリ!!ほんと、大御所から若手まですごい方たちが出演されていました。 キャラクター名声優さんアヤ吉倉 万里さんおばあ平良 とみさんカズマ、アイミ大本 眞基子さんガルーダ八奈見 乗児さんクーガー池田 秀一さんがんてつ加藤 精三さんグロリア井上 喜久子さんゴンゾウ麦人さんサクマ鈴木 麻里子... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 11:09
ブルーフロウ : 主題歌 tiaraway
先日、突然解散されたtiarawayの楽曲が主題歌となっているゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 18:54
「ゼルダ」シリーズ最新作「The Legend of Zelda」
リアルなリンクが帰ってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 18:40
KONAMI 「極上生徒会」でアニメに本腰で乗り出した?
KONAMIさんが4月から「極上生徒会」というアニメを企画したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 20:43
テイルズオブレジェンディア、CV発表
テイルズシリーズの最新作、「テイルズオブレジェンディア」のキャストが発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 20:03
tiaraway 解散・・・いつの間に??
3/6に 千葉紗子・南里侑香の2人のユニット「tiaraway」が解散していてビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 23:20
TVげーむ
よくよく、考えてみるとTVゲームを1ヶ月に1本してるみたいです。 それに加えて、PCゲームも何本かしてる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 23:20

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

anges's gao!! ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる