アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
里?帰り
今回の連休を利用してというか、学園祭があるということで、昨年度まで通っていた大学(岡山県)に帰ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/05 23:34
変わらない私と先輩
今日は約2年ぶりに大学の先輩に会ってきました♪ 会った理由は「ゲームを返してもらうため」。 だけど、それよりもお話できて楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/27 23:39
雪 今年、初めて、私の住む街に『雪』が積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/22 16:15
「雨」について
「雨」について:: 雨の日は基本的にユウウツ。 小さい頃は、濡れることが嫌いでなかったのに、いつの間にか濡れることが怖くなっている自分がいる。 でも、1度雨に濡れてしまった時は、とても楽しくなる。 子供に戻ったように心がはしゃいでしまう。 その後は、びしょ濡れで大変だけど♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/22 19:04

トップへ | みんなの「日記」ブログ

anges's gao!! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる