アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「私」のブログ記事

みんなの「私」ブログ

タイトル 日 時
里?帰り
今回の連休を利用してというか、学園祭があるということで、昨年度まで通っていた大学(岡山県)に帰ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/05 23:34
PC初自作♪
大学で1度PCの組み立てをしてはいたのですが、完全に0から始めるのは今回が初めて。 すこし、ドキドキしながらの組み立てでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/28 22:19
社会人になっちゃった・・・。
ちょっとした、近況報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/07 20:49
変わってく?私と先輩
服装が少し変わってきたらしく、私も社会人に少しずつ近づいているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 23:59
!!機能強化されてる!!
卒業旅行から帰ってきました♪ そしたら、ブログが機能強化されて、ずいぶん変わっているご様子・・・。 管理ページのフォームが変わってるし、『プロフィール』とか書けるようになってる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/02 21:11
卒業旅行っす♪
本日、日が昇ると、私、3日間ほど卒業旅行に行ってまいります。 そのため、今週も更新が遅れます。 ご了承くださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 00:00
お部屋決まったぱよ♪
お部屋決まったぱよ♪ ようやく『入居審査』が終わり、入居が決定しました♪ これで、ホント一安心です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 22:21
家探し・・・ぱよ♪
今週、家探しに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/24 16:22
ブログの更新遅れます。
今週、4月からの部屋探しのため、東京で数日、不動産屋をめぐろうと想っています。 そのため、このブログの更新が遅れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/20 08:21
やっちゃった・・・
今日の修士論文発表・・・ サッカーで例えると「2トップ(FW)のシュートを受けて、負傷って感じかも・・・。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/13 17:12
☆修士論文☆提出♪
☆修士論文☆提出♪ 本日午後2時、締切2時間前に修士論文を提出してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/06 18:19
ほぼ終わった〜♪
今日、卒業論文(修士論文)がほぼ書き上げることができました♪ 何人かの方には、ホントご迷惑をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/03 22:07
変わらない私と先輩
今日は約2年ぶりに大学の先輩に会ってきました♪ 会った理由は「ゲームを返してもらうため」。 だけど、それよりもお話できて楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/27 23:39
余裕が・・・
現在、卒業の前の1番の試練『卒業論文』(大学院なので正確には『修士論文』)の真っ最中なのです。 しかも、締切がホント目の前に迫ってきてます。 そのため、心の余裕がなくなってきてます・・・。 頭の中がパンク寸前になりかけてます・・・。 そのため、ブログの更新のペースが、1・2週間ぐらい落ちると思います。 書きたいことはたくさんあるのですけどネ(= =) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/27 03:31

トップへ | みんなの「私」ブログ

anges's gao!! 私のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる