アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「声優」のブログ記事

みんなの「声優」ブログ

タイトル 日 時
魔法少女リリカルなのはStrikerS #2
広がる被害。後手後手の対応。・・・それが今の現状。。。 変えて行きたいという想い。それが今のはやての夢・・・それが『機動六課』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/04/13 01:41
美佳子@ぱよぱよ 2007年2月公開録音
たいてん、たいて〜ん(笑) 今回の「美佳子@ぱよぱよ」は、ゲストに自由人「楠大典」さんをお迎えしての爆笑トークが繰り広げられ、そして、来月の300回公録のゲストの発表では会場中からざわめきが起こるほどの方が!!という内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/02/18 23:08
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックス 
公演から1日たってしまいましたが、横浜アリーナでの『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 00:55
明日は・・・
明日は、ファンクラブ会員さんに拉致連れられて、”水樹奈々”さんの横浜アリーナライブに参加してきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/02/11 22:56
ぱよぱよ@美佳子 突発企画!!
インターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」で突発企画が!! 募集は12月19日と残り5日しかありません・・・。 是非とも聞いておられる方はメールを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/14 23:19
美佳子@ぱよぱよアウェイ 渋谷公録
本年度最後の『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音が、聖地である町屋を離れ渋谷で 行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 20:48
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 「おとぼく」のイベント「おとボクスペシャルイベント〜聖應学院へようこそ〜」に参加してきました。今回のイベントは、アニメの上映とライブの2パート構成の約1時間半。その中でもライブは特に楽しめました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 23:57
美佳子@ぱよぱよ 2006年内最後の町屋公開録音
「美佳子@ぱよぱよ」の2006年最後の町屋公録が10/28に行われました♪ 今回のゲストは”釘宮理恵”さんということもあるのか、観客が本当に多かったです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 00:10
美佳子@ぱよぱよ 06’10月(1回目)公開録音
10/15(日)に、今年は残り2回となった、「美佳子@ぱよぱよ」の公開録音が、町屋ムーブホールで行われました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 22:18
美佳子@ぱよぱよ 06’9月公開録音
今回も行ってきました、公開録音。 ホント今回の公開録音は、私にとって最高の公開録音だったかも♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/24 00:25
白石涼子「R-24hr」 『聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive 2nd』結果報告
私にとってだけ、『あわわわわわわ』って感じの事態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/11 23:16
遙かなる時空の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で 舞一夜 『道』 自分が歩む道。 自分が歩むべき道。 自分が歩みたい道。 自分の進む先・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 22:43
アニメフェスタ '06
当日にブログで書いてはいなかったのですが、「アニメフェスタ '06」の記事が『impress watch』で、『YAHOO!Japan』で、書かれていたので、私もちょこっと感想を(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:00
『美佳子@ぱよぱよ』 8月公開録音
町屋での第27回、『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音に参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 23:25
サクラ大戦歌謡ショウ ファイナル公演
本日、10年にもわたって演じられてきた、『サクラ大戦歌謡ショウ』が千秋楽を迎えられ、一先ず幕がおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/22 22:54
Aice5 初の単独ライブ『We Believe Your Love』
Aice5の単独ライブ『We Believe your Love』に当選したので参加してきました♪♪ 総時間約1時間半のライブでしたが、会場は大盛り上がりでした♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:06
Aice5 『We Believe Your Love』
明日の「とらのあな 秋葉原本店」オープリングイベントに参加されるAice5。 そのライブイベント”Aice5だヨ!全員集合(仮)”と題されていたライブの招待券が当たっちゃいました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:24
We / Are *
今日配信された『美佳子@ぱよぱよ』を聴いていて、どうしても欲しくなってしまい、 仕事帰りに秋葉原のソ○マップさんで『We / Are*(限定版)』を買って帰ってきてしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 23:17
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 公開録音
今日、『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』の公開録音があり、ダメモトで整理券配布に参加したら・・・参加券をいただくことができ、"平野綾"さん、"茅原実里"さん、"後藤邑子”さんを間近で拝見することができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 22:12
D.C.S.S.S.F. 2006
『ダ・カーポ〜セカンドシーズン〜サマーフェスティバル2006』に参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2006/07/18 23:11
美佳子@ぱよぱよ 7月公開録音
毎月恒例の『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音に、今月も参加してきました♪ 今回も大笑いしてきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 23:35
Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE
「アニメロサマーライブ2006OUTRIDE」参加してきました♪♪ 総時間4時間半におよぶライブ。 ちょっと今、燃えつきた感じがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/07/09 01:12
アニサマ2006当日券
アニサマ2006当日券 最初は行くの微妙…とか思ってたのですが、いざ当日になると行きたくなっちゃったので、当日券ねらってきちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/08 15:10
今週(7/6)の少年チャンピョン!
現在発売中の「少年チャンピョン」。 表紙は、放送が開始された『無敵看板娘』。 そして、プチグラビアは・・・”小清水亜美”さんなのです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 23:30
平野綾さん HEY!HEY!HEY! 登場♪
”水樹奈々”さんに引き続き、今度は”平野綾”さんが、HEY!HEY!HEY!に登場しましたネ♪♪ ダウンタウンの二人も、”平野綾”さんの声にびっくりでした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

2006/07/03 20:54
スクラン祭りだよ、全員集合!!
スクラン祭りだよ、全員集合!! 行ってきました、「SHIBUYA O-EAST」。 初めて渋谷の中心地を歩きましたが、人が多くてちょっと怖かった。 でも、会場ではそんな恐ろしさもなく、しっかり楽しんできました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/07/03 01:30
RONDO ROBE 2006
RONDO ROBE 2006 5時間にも及ぶイベント「RONDO ROBE 2006」に参加してまいりました♪ たくさんの方が出演されすっごく楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/01 23:48
美佳子@ぱよぱよ 公開録音 2006年6月
今日は”高橋美佳子”さんのミニライブがあった公開録音の日でした♪ ”みったん”の生歌を聴くのは初めてだったので、スッゴク嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 21:42
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演(T T)
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演『新・愛ゆえに』 ・・・そう、今回が今回が歌謡ショウの最後の幕となるようなんです(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 22:58
Vステ夏の陣’06 今週末(6/9〜11)放送
どうやら、今週末(6/9〜6/11)に『Vステ夏の陣’06』が開催されるようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 22:31
アニメソングの憂欝
ムッチャカラオケでアニソン歌いたいのですが…一緒に行って盛り上がってくれる人もいなくて憂欝っス(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/02 00:28
工事現場の看板の声
フジテレビのバラエティー番組『トリビアの泉』の中の1コーナー「トリビアの種」。 今日の「種」は「工事現場の看板の声は?」というもの。 本当にオーディションして、声優を決定してしまうなんて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/31 22:00
Aice5 オリコンウィークリー結果
Aice5 オリコンウィークリー結果 Aice5の初一般発売のシングルである『Believe My Love/友情物語』のオリコンウィークリー結果が出たようです♪ 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/30 22:31
高橋美佳子さん 誕生日なのです♪
今日は高橋美佳子さんの誕生日。 本当に、おめでとうございます♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 22:53
すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜
すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜 『すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜』行って来ました♪ 週間天気予報では、今週末は雨ということでしたが、 実際は、午後から曇りに、そして晴れ間がさすというイベント日和でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/05/29 08:37
『すたちゃまにあ全員集合!!』楽しみ〜♪
『すたちゃまにあ全員集合!!』楽しみ〜♪ 今週末にある「すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」に当選しちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/23 08:39
「声優Wave presents おかげさまで5周年!山本麻里安Special」ゲスト:みったん
「声優Wave presents おかげさまで5周年!山本麻里安Special」のゲストとして、”高橋美佳子=みったん”が出演されると言うことで、行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:16
美佳子@ぱよぱよ【第257回】 公開録音
今回、わたくし”anges”こと、”ぱよネーム:私にモンモン”の『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音参加2回目です♪ ゲストは”木内秀信”さん、”秀にい”でした。前回よりも女子率が低くなるのかと思っていたら・・・ ぜんぜん、そんなことなかった。 むしろ、たくさんの”赤いTシャツ”の方々でいっぱい!! 私が”木内秀信”という方を知らなさすぎただけでした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 23:03
『太陽のかけら』発売記念イベント
今日、うりょっち(=白石涼子)のデビューシングル『太陽のかけら』の発売記念イベントに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:55
ぱよっ子の半分はバファリンでできている!!
噂の成分解析を私もしてみました♪ ”本名”とHNの”anges”の2つを・・・その結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 22:10
泣`ェリーベルイベント・・・どうしよう・・・。
泣`ェリーベルのイベントチケット(一般)が今日発売になりました♪ ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 21:55
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A始業式
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A始業式 『魔法先生ネギま!』のイベント「麻帆良学園中等部3−A始業式」に行ってまいりました♪ 私にとって、今回初めての父兄参観(笑) 時間にして1時間半のイベントでしたが、スッゴク楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/04/23 20:41
嬉しくも悲しい・・・。
家に帰ってくると、ポストの中に不思議な封筒が1通・・・よく見ると「ラジオ関西」の文字が・・・。 今ラジオ関西に関する見に覚えが有ることと言えばただ1つ。 もしかして、読まれた?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 23:35
植田佳奈 ブログ本♪
植田佳奈さんのオフィシャルサイト『K's Laboratory』でのブログ。 それがにブログ本なりましたね♪ 去年下旬から私も見ていたので、買ってしまいました♪ 今、通勤電車の中で読んでたりしてます・・・(^^) ちょっとおじさんくさいのかな、これって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:55
「ケータイなバトン。」
Tsukasa♪さんから、バトンが来てました♪ 今回は「ケータイなバトン。」ですって♪ 私の携帯は・・・まあ、やっぱり突っ走ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/17 23:25
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式
最近、毎週イベントづいてる私なのですが、次の土日もイベントの予定ができちゃいました♪ しかも、そのイベントというのが、「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A 1学期始業式」まさか当たるとはって感じです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/16 21:32
諏訪部@じゅんじゅん♪
今日、「美佳子@ぱよぱよ」、もとい、「諏訪部@じゅんじゅん」の公開録音に行って来ました♪ ”みったん(=高橋美佳子)”と”じゅんじゅん(=諏訪部順一)”に初対面です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/15 22:31
ぱよぱよMVPハガキ♪
ぱよぱよMVPハガキ♪ 今日、「美佳子@ぱよぱよ」のMVPハガキが届いちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/04/13 22:51
『angela FIRST TOUR 2006 PRHYTHM』 東京ファイナル
『angela FIRST TOUR 2006 PRHYTHM』 東京ファイナル 「岡山の生んだ奇跡」”atsuko先生”と「銀髪の桃太郎」”KATSUお兄様”のお二人、”angela”のファーストライブツアーファイナルのある「SHIBUYA-AX」に入ってきました♪♪ ほんと、スッゴク楽しかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 12:00
BLOOD+ #24 軽やかなる歌声
動物園に響く歌声。 その声のもたらしたのは、 ”小夜”の叫ぶ声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 2

2006/03/25 19:36
暴露バトン・・・ちょっと恐い。
KAIさんのところから、『バトン』を渡されていたのにもかかわらず、言われてから気づくなんて・・・ホント申し訳ないです(>_<) ということで、『暴露バトン』について答えたいと思います・・・でもちょっと恐いっス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/22 18:00
『理想の彼氏・彼女バトン。』・・・私の初バトン♪
『【T】 Tsukasa♪'s Blog!』のTsukasa♪さんから、「理想の彼氏・彼女バトン。」を頂いてしまいました。 私にとって、初のバトンでドキドキなのです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 8

2006/03/21 21:15
ラジオ関西 『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』 放送
今日、ラジオ関西にて、『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』の放送がありました♪ 2ndは、テレビもあったのですが、今回はラジオのみ。 でも、やっぱり楽しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/18 20:13
BLOOD+ #23 ふたりのシュヴァリエ
”ハジ”と”ソロモン”。 自分が望むのは、『母』であり、『恋人』である”小夜”の望み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/03/18 19:08
Canvas2 #22 インディゴの夜明けに
迷惑・・・、かけたくなかったのに・・・。 揺れる心・・・。 吹っ切ったはずなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/03/15 00:51
STARCHILD DREAM in KOBE 3rd レポート
『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』に行ってまいりました♪ 公演時間4時間のライブ。スッゴク楽しかったです♪ ・・・そして、燃えつき、疲れました(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/12 19:31
スターチャイルドドリーム3rd
今日は、街に待ったスタチャドリームの日。 今から行ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/11 09:59
anges's gao!! 祝1周年♪
2006年3月6日23時19分付けで、このブログを始めてとうとう1年経っちゃいました♪ まさか、100000アクセスを突破する日と同じになるなんて、想いもしなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/06 23:20
とうとう大台100000件突破♪
やっときました大台100000に!! すっごく、ウレシ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/06 01:28
REC #4 ティファニーで朝食を
スナックのキャンペーン。 そこで着ぐるみの”ねこき”に声を当てる”赤”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 00:15
Canvas2 #19 ミルキィーホワイトの一夜
研修のために訪れた遠い街。 そして二人きり・・・。 ここには、あの娘はいない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/27 15:09
REC #3 暗くなるまで待って
第3話はアニメでのオリジナルっぽかったですね♪ マンガとは違う”赤”と”松丸”君が見れて楽しかったっス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 14:27
お部屋決まったぱよ♪
ようやく『入居審査』が終わり、入居が決定しました♪ これで、ホント一安心です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 22:21
BLOOD+ #20 シュヴァリエ
ディーヴァのシュヴァリエ。 それぞれが眺める景色。 それぞれの想い。 でも、すべては『ディーヴァのために。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 1

2006/02/25 20:16
家探し・・・ぱよ♪
今週、家探しに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/24 16:22
鈴村健一・岩田光央 ソウルイグニッション
行ってきましたよ、「鈴村健一」さん「岩田光央」さんが出演された『スウィートイグニッション ライブ ソウルイグニッション』♪ もう、ホントに燃えてきました♪ 膝が少し痛いっす(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 19:46
ソウル・イグニッション♪
明日は『スィートイグニッション』のライブ♪ スッゴク楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/18 13:51
REC #2 麗しのサブリナ
『うまいキィ〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/02/17 01:55
Canvas2 #18 トマトレッドを撃て
鮮やかな夕日の赤。 それを真剣に写し取るエリス。 赤い色と向き合うために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/02/15 15:04
REC #1 ローマの休日
楽しみに待っていたRECの放送♪ 想っていたよりも、スゴク良くて、もうスッゴク惹きこまれちゃいました♪ * 詩的な感じで書いてません。当ブログの他の記事に比べネタばれ多いかも。 * ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/02/11 13:54
Fate/stay night #5 魔術師二人(前編)
1人でじっとされているなんて・・・。 そんなの我慢できない・・・。 たとえそれが、マイナスとなろうとも。 そんなのはイケナイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/02/10 22:12
BEWE と mixi ♪
今日、昨日と2つのコミュニティサイト、に登録してみました♪ 1つはオフィシャルサポーターズコミュニティサイト『BEWE』。 そして、もう1つはソーシャル・ネットワーキングサイト『mixi』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 21:20
スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆ part2
「スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆」に続いて、残りの3種類を食べました♪ というか、今食べてます(*^ ^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 20:40
総アクセス数 90000件です
総アクセス数が90000件超えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/09 01:45
Canvas2 #17 チェリーピンクを届けたい
撫子学園での教師生活・・・。 曲がりなりにも、絵と触れ続ける生活・・・。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/02/08 18:20
 『あいのうた』 
ようやく買ってきましたよ”野中藍”さんの『あいのうた(初回)』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/06 21:38
スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆
2006年1月24日から、ローソンにてスイートドーナツが発売されています♪ このスイートドーナツは、ラジオ番組『泣`ェリーベル』発のドーナツらしいのですよ♪ そこで、買ってきましたよ☆行ったローソンにあった全種類を・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/05 19:29
BLOOD+ #17 約束おぼえてる?
雪の上で眠る少女。 そして、彼女を呼ぶ声。 でも、彼女はまだ夢の中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2006/02/04 20:19
Canvas2 #16 薄紫のオールナイトロング
”紫衣”さんの想い。 ”紫衣”さんの言葉。 それは、とても重く、 それは、とてもキツイ。 でも、それは信頼の証。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/02/01 19:04
岩田夫妻 出産報告♪
岩田光央・愛河里花子夫妻のお子さんの出産が正式に発表されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 23:58
Canvas2 #15 藍色のプレッシャー
”紗綾”と”藍”。 『しっかり』している妹。 それに比べて・・・ 『おっとり』している自分”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2006/01/25 12:51
☆ 産まれた? ♪
今日(1/21)の『スウィートイグニッション』の放送は『鈴村健一』さんお一人での放送。 コーナーでは、『檜山修之』さんや『鳥海浩輔』さんが登場されていました。 でも、独りだったわけは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/21 23:04
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd
人はセンター試験という戦いをしていた今日、 私は・・・3月に行われる『STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd』のチケット奪取という、ロッピーの前で電子戦でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/21 19:48
Canvas2 #14 ひめごとはダークネイビー
突然の再会。 心の中に浮かぶ想い。 向き合いたくない想い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/01/18 01:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS
だいぶ遅ればせながら、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS』を見ました♪ ・・・だって、私の住むところ放送されてなかったんだもん(T _ T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 20:57
第238回 美佳子@ぱよぱよ
今回の『美佳子@ぱよぱよ』。 昨年末募集していた、「ぱよぱよ流行語大賞」が発表されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/13 00:27
Fate/stay night #1 始まりの日
いつもの日常。 その影で始まりのための準備は進む・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2006/01/12 12:43
Canvas2 #13 セピアのトライアングル
高校時代・・・。 ずっといっしょだと思っていた。 3人ずっといっしょだと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/01/11 00:59
♪ ハウル ♪
遅ればせながら、ようやく「ハウルの動く城」を見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/01/05 00:12
スキウタの順位
NHK紅白歌合戦で今回の目玉の1つ『スキウタ』その順位が大晦日の日発表されました。 その中で、平成15年度のアニメで使われた曲の順位は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/02 01:33
スクールランブル1学期補習 そして・・・
スクールランブルOVA 『1学期補習』見ました♪ まあ、レンタルでですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 15:13
魔法少女リリカルなのはA's #13
長い悪夢の終わりの時間。 そして、幸せな眠りへの旅立ち。 『スタンバイ・レディ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2005/12/28 12:40
総アクセス数70000件突破♪
年が替わる1週間前に、総アクセス数が70000件突破できたよ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/26 22:13
06年第1クールのアニメ新番組
昨日から今週一週間、最終回を迎える番組が多数あり、それにより新しい番組が始まりますね♪ ということで、2006年第1クールの新番組を調べてみました(*^ ^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/26 20:00
『あいまいなオカピ』 05'年最後の放送
Vステショップのお渡し会で、”中原麻衣”さんに、 『キケヨ!!』 と怒られてしまったので、その証拠をば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/12/25 22:58
ミュージックソン & スウィートグニッションライブ
今朝終了した、『Vステミュージックソンスペシャル』。 スタッフ(with こだまん)の皆様お疲れ様です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 10:33
『クリスマス♪』・・・
今日は『クリスマス・イブ』♪ でも、共にすごす彼女がいない・・・。 だから私にとって、今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/24 16:17
やはり、私は一途に・・・
「もしかしたら浮気するかも・・・。」と言ってから数日。 揺れる思い。 その行く末、私は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/22 14:28
魔法少女リリカルなのはA's #12
明けない夜は無い・・・。 たくさんの時を、 たくさんの場所を、 たくさんの人の想いを、 飲み込んでいた闇・・・。 そして、今日が・・・ 『夜の終わり、旅の終わり』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2005/12/21 20:56
Vステ冬の陣05 Vステショップ わたし的総括レポート
1日おいて、少し落ち着いたところで、今回の『Vステショップ』について、わたし的総括レポートします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 23:59
Vステ れぽ9 香里さんと麻衣さん
もうホントに嬉し〜(>_<) 清水香里さんにスクラン最新刊にサイン書いてもらちゃったよ〜♪ もうすっごく嬉しいよ〜!! 何を話したか分かんなくなるくらいドキドキしちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/18 18:46
Vステ れぽ8 鈴村さん
すいません。なんか私が叫ぶ結果になってしまいました。 お恥ずかしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/18 17:04
Vステ れぽ7
今日はショップの列を屋内で番号を呼びながら少しづつ作ってるようです。 これなら寒くなくていいです♪ 女の子が多くて気をつかってくれたのかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 13:42
Vステ れぽ6
こういうトコではお金をあまり惜しまないことにしてる人なんで…けっこう使ってしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 11:18
Vステ れぽ5
Vステショップ二日目… 整理券配布開始1時間半前。 鈴村さん目当てと思われる女性ファンの数がすごい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 08:56
地獄少女・・・(>_<)
今日、初めて『地獄少女』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/18 02:36
マンガ喫茶でハチクロ
今日は、家に帰るための手段がなくなったので、マンガ喫茶で一夜をこすことに… だから、今日は寝る前に『ハチミツとクローバー』を読破しようかと・・・(*^ ^*)テヘッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/18 00:33
Vステ れぽ4 岩田さん(* *)
岩田さんと握手できた〜♪ もう、ホント岩田さんの手が大きく感じて、 眼も優しい眼をしていて、 会えて、すっごくうれし〜(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/17 17:08
Vステ れぽ3
携帯からのアップ三本目。 なぜかタイトルが文字化けしてるよう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 13:10
Vステ れぽ2
乗った高速バスが20分遅れ…岩田さんのお渡し会が… なんとか滑り込みセーフて感じで、今からドキドキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/17 11:04
Vステ れぽ1
さむい…そして、まだ外は暗い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/17 06:44
もしかしたら浮気するかも・・・。
ごめんなさい・・・私浮気するかもしれません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/12/12 01:35
ToHeart2 XRATED プレイ中♪
発売日当日、amazonから届くはずだったのに、届けられた時間に家にいなく(伝票くらいおいていってほしい・・・)、やっと昨日から『ToHeart 2 XRATED』をプレイしております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/11 22:09
私が今年行ける最後のイベント?
今年も1ヶ月を切り、年内にもう一回ぐらい声優イベントに行きたいと想っていたのですが・・・。 yahooで「声優 イベント」を検索をかけると・・・まだ行ける範囲である”大阪”でのイベントが・・・ ほとんど無い。 それでどうしようかと思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 23:42
ToHeart2 #9 ふたり
「分かってない。」 私の思いを分かってくれない。 私の1番はずっと前から、ただ一人だけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/07 01:57
canvas2 #10 追憶のスノーホワイト
一途な想い。 その想いが伝わらない。 『妹』・・・その言葉が心にのしかかる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2005/12/07 00:42
『スターチャイルド i 』オープン!!
『アニメ』では、”エヴァンゲリオン”や”魔法先生ネギま!”、”D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜”等を提供し、『声優』では、”林原めぐみ”さん、”angela”さん、”堀江由衣”さんが所属している「Starchild」の「iモード携帯サイト」がオープンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/05 15:42
『HONEY AND CLOVER』 DVD vol.4
『ハチミツとクローバー 第4巻』を借りて見ました♪ ”真山”も社会人となって、なんかスゴイと思ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/02 22:40
蒼穹のファフナー 放送日時決定
『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の放送日時が発表されました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/01 15:24
DCSS #22 みんなの時間
”さくら”の言葉。 それが、胸に突き刺さる。 サクラの樹を見つめる彼女の瞳は、憂いの瞳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 1

2005/11/29 01:11
ToHeart2 「To Heart2 キャラクターソングス」も購入
ToHeart2 アニメ主題歌「Hello」購入ついでに、「To Heart2 キャラクターソングス」も買っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/28 22:08
BLOOD+ #8 ファントム・オブ・ザ・スクール
新しい場所。 新しい友達。 ”小夜”はそこで、何をなす。 そして、庭師の”ハジ”は・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

2005/11/26 20:27
アクセス数 55555
アクセスレポートを見たら、ちょうどゾロメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/24 10:32
canvas2 #8 哀愁のミッドナイトブルー
合宿での出来事。 そのことが頭から離れない。 いまでも、あいつのことを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2005/11/23 12:23
DCSS #21 二人の魔法使い
静かな朝。 決意を秘めた瞳。 自分の見つけたすべきこと。 それを成すために、あの場所へ歩んでいく・・・。 そして、それを見つめる瞳に映るものは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2005/11/22 00:53
◇彼氏彼女の事情 DVD♪
レンタルビデオ店から、彼氏彼女の事情のDVDを借りてきました♪ 今から6年前の作品ではありますが、やっぱり、たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 00:33
♪ 牧野由依の204号室 & アムリタ ♪
『ツバサ・クロニクル』の”サクラ”役を演じ、TVアニメ『ARIA THE ANIMATION』でOPを歌われている、”牧野由依”さんのネットラジオ『牧野由依の204号室 』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/17 21:06
魔法少女リリカルなのはA's #7
闇の書の事件で父を亡くした”クロノ”。 友達との学園生活を楽しむ”フェイト” 『壊れた過去と現在』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2005/11/16 20:36
DCSS #20 戻らない季節
誰もが口をつぐむ。 誰もが話してくれない。 2年前・・・。 一体、なにが・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

2005/11/15 00:55
かかずゆみさん BSアニメ劇場復帰♪
土曜日朝8:00から放送されている『BSアニメ劇場』。 そのパーソナリティとして"かかずゆみ"さんが産休から復帰されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 13:49
蒼穹のファフナー サイト更新♪
StarChildのHPにおいて『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』のサイトが、 本日リニューアルされました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 22:17
魔法少女リリカルなのはA's #6
”シグナム”。”シャマル”。”ヴィータ”。”ザフィーラ”。 彼女たち「ヴォルケンリッター」の想い。 『それは小さな願い』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/09 13:00
canvas2 #5 溜息のムーングレイ
おいちーですか? うまうまですか?猫には開くことのできる心。 他人に対しては距離を置いてしまう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/02 11:52
『ToHeart2 DVD付コミック』にドキドキ!!
予約して手に入れた『ToHeart2 コミック1巻 DVD付限定版』をちょっと遅いですが見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/30 23:26
ハチミツとクローバー DVD第3巻
『ハチミツとクローバー 第3巻』を借りに目当てのビデオ屋に行くと・・・ 既にレンタルされていた後でした・・・(T T) 張ってある札を見てみると・・・『返却日 10/29』。 ・・・ってことは木曜日から置いてあったということ?? そんな、フライングでレンタル開始してるなんてヒドイ!! でも、・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 19:58
「.hack//fragment」発売まで1ヶ月
.hack//fragmentの発売日が1ヶ月切りました♪ 公式サイトの方でも、続々と情報が公開されているようで、すごく楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 18:28
canvas2 #4 焦燥のコバルトブルー
犯してしまった、些細な失敗。 そのことに、さい悩まれる日々。 それを克服できたのは、”彼女”の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/26 09:17
声優さんのCD…スゴイ…
2005/10/26発売の『2005/10/31付 オリコンウィークリーチャート』。 たぶん皆様が既にお知りになっておられるようにスゴイコトになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/10/26 00:40
♪ 『ハチミツとクローバー』 にお熱 ♪
DVDが発売されつつある『ハチミツとクローバー』。 私、その世界に引き込まれてしまいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 22:32
ToHeart2 #3 小さなお茶会
大切な場所。 そこは、秘密の隠れ家。 そこで過ごすひと時。 それは、陽だまりのような暖かな時間・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/25 09:32
DCSS #17 音夢と純一
"純一"への想い。 ちょっとした『秘密』でも、2人で交わす約束に笑顔がこぼれる。 そして、その瞳に映るは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/25 00:54
菊地美香さん、局地的に人気上昇中
現在、私が在籍している研究室内で、『菊地美香』さんが注目されています ↗ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/25 00:14
『ネギま!』声優ガイドブック発売
”03’年〜05’年『ネギま!』第1期総集編”と銘打たれた「声優ガイドブック」が発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/21 19:06
「穏やかな調べ」の水先案内人(ウンディーネ) 牧野由依さん
穏やかな癒しへの導き手”牧野由依”さんのNEWシングル『ウンディーネ』が、 明日発売されます!!(トウフが1番(10/21)ウンディーネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/20 21:53
ToHeart2 #2 おさななじみ
小さな時の約束。 7年前の些細な約束。 あの頃の思いを胸に秘め、今『おさななじみ』のもとへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/18 12:34
DCSS #16 芽生えた想い
心に浮かんでくる言葉・・・ 『私なら・・・。私だったら・・・。』 小さな体に秘められた、大きな想い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/10/18 01:05
声優さんによるネットTV配信中!!
アニメ・声優の最新情報を毎週で配信する番組がインターネットで開始されました。 お送りするのは”クローバー”の4人の他・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 18:25
魔法少女リリカルなのはA's #2
突如現れた「鉄槌」を持つ少女。 襲われて、傷ついた”なのは”。 『戦いの嵐、ふたたび』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/13 23:05
Canvas2 #2 マンダリンオレンジの再会
突然の出会い。 会いたいと思う心と切ない思い出。 整理のつかないまま、 止まっていた時間が、また動き始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/13 21:57
東京遠征から帰宅しました♪
0泊3日の東京遠征から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/13 19:21
ToHeart2 #1 新しい制服
もう着ることのない『制服』。 そして、これから着る『制服』。 『新しい制服』は、大人への第1歩。 少し怖い、でも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/11 18:15
DCSS #15 歌声を届けに
抑えられない、この思い・・・。 そっと、あなたのそばに立つ・・・。 気づかれてはいけない、この思い・・・。 しずかに胸にしまい込む・・・。 しまい込んだはずの気持ちのかけら。 不意に、あふれ出してゆく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/10/11 01:14
「アニたまどっとコムまつり」について補足
「アニたまどっとコムまつり」についての補足です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/09 23:38
アニたまどっとコムまつり
ラジオ関西まつり内で行われた『アニたまどっとコムまつり』に高速バスで遠征です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/09 20:06
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!!
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd 開催決定!!もうこれは必ず行かなければ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 23:27
ToHeart2 アニメ放送の前に Part2
アニメの放送が始まった「ToHeart2」ですが、私が見れる"BS-Asahi"さんは来週からの放送。 ですが、インターネットラジオは話が別!!第1回が放送されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 00:27
美佳子@ぱよぱよ 第225回
秋の新番組では、「Canvas2」で"藤浪朋子"役、「魔法少女リリカルなのはA's」では"クロノ・ハラオウン"役をされている”高橋美佳子”さんがパーソナリティのインターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」。今回は、スタジオでの収録風景がネット配信されました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 22:12
魔法少女リリカルなのはA's #1
互いに思い合う”なのは”と”フェイト”。 新しい物語の『始まりは突然に』やってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2005/10/05 17:34
Canvas2 #1 禁断のクラシックレッド
主人公”上倉浩樹”が絵を描かない理由は・・・。 ヒロイン”鳳仙エリス”が絵を描くようになった理由は・・・。 そして、ヒロイン”桔梗霧”と”上倉浩樹”との関係とは・・・。 っていう感じに始まった『Canvas2』。 私が、秋、楽しみにしていた作品の1つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2005/10/05 10:34
ToHeart2 アニメ放送の前に
アニメの放送が始まった「ToHeart2」ですが、私が見れる"BS-Asahi"さんは来週からの放送。 そんな「ToHeart2」ですが、気になることが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 21:19
BSアニメ夜話 第5弾
10月24日から3日間、BSアニメ夜話が放送されるようです。 特に私は、その中でも「ほしのこえ」が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 20:19
インターネットラジオも改編期
最近では、インターネットでのラジオの放送が増えてきて、 私の場合、AMよりもインターネットでのラジオの方が聞いてる数が多くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 23:57
マクロス ソングベスト2002♪
昨日、"FIRE BOMBER"のBESTを借りたのにもかかわらず、今日は、マクロスシリーズのBESTを借りてきてしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/26 21:19
Fire Bomber マクロス7 ♪
最近、第3次スーパーロボット大戦をプレイ中で、現在30話を過ぎたくらいです。 久しぶりに"マクロス7"の曲を聴いて、懐かしく思っているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 23:55
☆ cyber DAM 精密採点 ☆
ライブに行った次の日に『カラオケ』に行ってきました。 どうやら、私の中で「ライブ翌日カラオケ」というのは恒例になりつつあるようです。 今回、使った機種は”cyber DAM”。それには『精密採点』なるものが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/20 19:26
『リリカルなのはA's』の前に…
『魔法少女リリカルなのはA's』が10月に始まること、そして友人Sと『ちぇんちぇん@TK網絡』さんに進められたこともあり、『魔法少女リリカルなのは』を2日間で一気に見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/15 02:08
テイルズオブレジェンディア 1週目クリア
購入して3日目で24時間プレイするという、バカなことをしてしまった『テイルズ オブ レジェンディア』をようやく1週目クリアすることができました。 (学生じゃないとこんなことできませんね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 01:00
秋の改編…"Canvas2"について
現在、少年エースで連載されている”Canvas2”がアニメ化されるようです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/09 10:26
秋の改編…"ToHeart2"について
昨年の終わりゲームが発売され、とうとう、この度アニメ化ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/09 00:49
秋の改編…舞-乙HiMEについて
『舞-HiMEプロジェクト第2弾』が発表され、とうとうTV放送を迎えましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/08 23:31
少し早いけど…秋の改編について
「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、 一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/08 23:29
♪ 牧野由依さん アムリタのような歌声 ♪
8月に「アムリタ」でCDデビューされた、 「ツバサ・クロニクル」の”サクラ”の声を当てられている"牧野由依"さん。 とても優しい歌声でいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 21:22
BS衛星アニメ劇場 ナビゲーター交代
"ドラえもんのしずかちゃん"の声をしてらっしゃる"かかずゆみ"さんが妊娠されたことを受け、BS衛星アニメ劇場のナビゲーターが変わったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/05 10:50
劇場版 『xxxHOLiC』&『ツバサ・クロニクル』
遅ればせながら、私も『劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』&『劇場版 ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/01 21:54
DCSS #9 枯れない想い
真実を知った”純一”。 仲直りを試みるが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 20:01
ばんぱく、ばんぱく〜♪
ばんぱく、ばんぱく〜♪ 残りあと1ヶ月というところで私も見に行ってきました。 行ったのは台風11号が近づいているさなかの8月25,26の二日間。 初日は人が少ないほうでそれほど待つ必要はなかったかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/27 13:47
ハッピー☆マテリアル結果
お祭りの最後を飾る、最終バージョンの結果がでたようですね。 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/09 23:14
☆ 鋼の錬金術師 ★
今日、鋼の錬金術師 シャンバラを行く者を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/06 21:28
8/3付け アニソンinランキング
フライングでのランキングでは、あまり入っていなかったアニメソング。 でも、8/3付けには結構入ってる模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/05 11:51
ハピ☆マテ vs See-Saw vs angela vs ...
8/3(水)、「ハッピー☆マテリアル」の最後のCDが発売され、 お祭りの最後の週を迎えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/08/04 12:18
◇ テイルズシリーズ新作発表 ◇
本日8/1、テイルズシリーズの新作が発表されました。 今月25日に「テイルズ オブ レジェんディア」が発売される前での新作発表となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/01 18:04
☆ CLAMPとのコラボ ☆
最近、インターネットが、アニメやマンガとのコラボレーションが進んでいるような気配・・・ その中で、「ツバサ」と「×××holic」を書かれている"CLAMP"とのコラボが開始された感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/01 15:11
HNK BS夏休みアニメ特選
現在、毎年恒例のBS夏休みアニメ特選が放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 21:53
"FictionJunction YUUKA"新曲
ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」の劇中で「FictionJunction YUUKA」の曲が挿入歌として流れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 21:25
"Love!Say You"
今日の夕方はアニメ&マンガ制作の舞台裏がみれる番組が立て続けにありました。 BS朝日で"Love!Say You…声出して行こう!!〜人気声優の舞台裏〜"という番組(再放送らしい)があり、声優さんのお仕事について色々と話されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 21:34
☆ アクセス件数 合計10000突破 ☆
開設してから、5ヶ月弱。とうとう、アクセス件数が合計10000件を突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 16:47
☆ ぱよパワーのおかげ!? ♪
就職活動って・・・やっぱ疲れる。 でもそれも終わりです。 私も、ようやく内定をとることができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/22 10:08
「この夏一押しのアニメ映画作品 その1」について
「人気コミックが映画化!この夏一押しのアニメ映画作品 その1」について :  マンガの良さを実際に映像として再現されているようで、今年の夏の注目アニメの1つだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:04
 ☆ 来たる8/3 アニソン大乱舞 ☆
8/3はアニメソングがたくさん発売される模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 22:42
野中藍 ラリルれ、にちようび 7/18放送分
"藍ぽん"ってやっぱり"ふんわり"してますね。 いろんなところで感動したりしていて、 それを聴いた人をゆったりとした気分にしてくれる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 16:23
おそ〜〜〜い "電車男"観賞
公開されてからだいぶ経った今日、やっと見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/18 22:48
☆ キラとラクス #39
キラとラクスってホントに相思相愛って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/07/17 10:06
DCSS #2 読めない地図
前回、アイシアの突然の登場で終わった、この作品。 今回は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/13 10:39
6月度ハッピー☆マテリアルno結果が出た!
6月度のハッピー☆マテリアルのオリコンランキングが出ました。 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/07/12 18:16
野中藍 ラリルれ、にちようび 7/11放送分
野中藍さんのラジオ、「ラリルれ、にちようび」!! やっぱり、はんなりって感じで、いいですよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/11 22:08
どうなる 6月度ハッピー☆マテリアル!!
ハッピー☆マテリアルが発売され数日経ちましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 19:52
今日からマ王 宮田幸季さん出演
7/9放送の"今日からマ王"の2ndシリーズでムラケン役の宮田幸季さんが出演されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/09 10:06
6月度ハッピー☆マテリアルに1ぴょう!!
フライングですが本日買ってまいりました、6月度ハッピー☆マテリアル!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/05 22:55
DCSS #1 あれから2年
「ダ・カーポ セカンドシーズン」が始まりましたね♪ 綺麗な風景で(GREENさんがんばってください)、今期の私の注目作品になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/05 00:44
強殖装甲ガイバー 直前SP
この夏、WOWOWで放送される”強殖装甲ガイバー”の放送直前SPが放送されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/03 20:21
.hack オンラインゲーム化
とうとう発売決定しましたね。念願の”.hack”オンラインゲーム「.hack//fragment」!! これで、"The World"の世界で、本当の意味で自分の分身を動かすことができますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:45
お祭り第2弾 6月度ハッピー☆マテリアル
来週の今日、6月度のハッピー☆マテリアルが販売されます。 今回は、どれくらいの売り上げがでるのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/29 16:43
 ♪ 声の使用料 ♪
「声の使用料」めぐる訴訟で、声優側の勝訴で確定したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/28 22:19
ふしぎ遊戯 なつかし〜
昨晩、後輩が持ってきたふしぎ遊戯を数年ぶりにみました。 見たのは、第6巻の3話分、美朱たちが玄武の巫女が残したものを取りいくというもの・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 16:52
夏の改編期 到来
アニメも次々と最終回を迎えていき、新しい番組が来月から始まろうとしていますね。 私は、今度の改編で新たに見れる作品は以下の作品なようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/27 00:20
「オタクな散策コース」について…そしてサクラ大戦について
「早稲田→池袋→アキバ まるでオタクな散策コース」について :  私も、就職活動で東京に行った際には秋葉原は必ずといっていいほど、ついつい行ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/26 22:42
 ☆ 第10回アニメーション神戸 ☆
第10回アニメーション神戸 ラジオ関西賞(主題歌)募集中!! とうとう今年もやってきました、この時期が。 今年はどの曲がノミネートされ、栄冠を受け取るのでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/26 00:43
杉崎ゆきるデビュー10周年
『D・N・ANGEL』や、『女神候補生』、『りぜるまいん』を書かれた"杉崎ゆきる"さんが、デビュー10周年になられたそうです。それを記念して、今までの杉崎さんが描かれたキャラが勢揃いの企画CDがリリースされ、また、インターネットラジオが配信されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 16:03
魔法先生ネギま! 第24話
今回の放送では、OPは明日菜のお葬式から始まっていました。 まさか火葬するとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/06/23 09:03
「フフフ…イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。」について
「フフフ…イィですねぇ、その言い方スゴク、イィ。」について 私もA型です。 前の彼女がB型だったのですが、「相性の悪さなんて!!」、 と思っていましたが、結局別れてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/19 20:57
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
遅ればせながら、私も劇場版Zガンダムを見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/18 21:14
少女義経伝・弐 義経(九羅香)ED
やっと、義経のEDを見ることが見ることができました♪ なかなかいい感じではないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/16 12:14
5月度ハッピー☆マテリアル 結果は・・・
とうとう、ウィークリーのオリコン順位がオリコンのHP上にて発表されました。 5月度ハッピー☆マテリアルの結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 14:52
ハッピー☆マテリアル どうなる結果
ハッピー☆マテリアルの結果を左右する最後の日も残り数時間となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/06/12 21:36
少女義経伝・弐 EDへまっしぐら
義経は実は「女の子」だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/12 19:20
少女義経伝・弐 むずかし〜
現在、少女義経伝・弐をプレイしているのですが、この作品、戦闘がむずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/12 00:22
少女義経伝・弐 発売ちゅう〜
アイムエンタープライズの声優の方々が、たくさん出演されている「少女義経伝」の続編が現在発売中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 19:11
ハッピー☆マテリアル 6/7付デイリー順位
とうとう来てしまいましたね、「絶対に負けられない戦い !! 」 1週間後にはどのような結果がでているのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/06/08 20:49
あんまりその気にさせないで下さい:電車男 mission5
今回は、お姉ちゃんこと"井上喜久子"さんが、すごいことになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 22:56
このカップを使う時が来た:電車男 mission4
BIGLOBE配信中の朗読劇電車男mission4を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 22:23
☆☆小麦ちゃん Blogについて考える☆☆
インターネットラジオ"まじかるナースステーション乙乙!"の中でブログについてパーソナリティである小麦ちゃんが話されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/05 17:15
☆ 「名探偵コナン」のお二人が結婚!! ☆
「名探偵コナン」の原作者の青山剛昌さんと、コナン役の声優高山みなみが結婚されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 13:14
アニソン ネット運動
アニソンをチャート1位にする運動が行われているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/31 19:04
朗読劇「電車男」 後編配信
来週、映画館で上映される「電車男」の朗読劇版がBIGLOBEストリームで配信開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 21:38
野中藍 ラリルれ、にちようび 第6回
藍ぽんって酒豪?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 21:51
野中藍 ラリルれ、にちようび 第5回
旅行のお土産を冷蔵庫の中に忘れていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/14 21:23
岡崎律子 一周忌
5月5日をもって、シンガーソングライターの岡崎律子さんが1周期を迎え、林原めぐみさんのラジオ Heartful stationや青春ラジメニアなどで特集がされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 00:30
ガンダムSEED DESTINY #28
今回はいろんな人がお亡くなりになられましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 22:59
ツバサクロニクル ED"ループ"着うた配信
アニメソングの着うたサイト「絶対アニメ」で坂本真綾さんの新曲"ループ"が配信されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/28 16:40
野中藍 ラリルれ、にちようび 第4回
だいぶマクドナルドの境界線が見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 15:03
劇場アニメ『XXXHOLiC』
「ツバサクロニクル」につづき「XXXHOLiC」もアニメ化ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/24 11:37
森田成一さんって・・・
最近、声優の森田成一さんのイメージが変わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 22:07
野中藍 ラリルれ、にちようび 第3回
藍ぽんのラジオ第3回目ですよ〜♪みなさん、聴いてますか〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 21:47
これが私のご主人様#2 借金生活 
ガシャン・・・と割ってましたね、つぼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 09:45
ミュージカルですか・・・
「沢近愛理嬢が舞台で見れる?」について:: 「スクールランブル」が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:09
これが私のご主人様 インターネットラジオ放送中!!
「これが私のご主人様」にご出演されている”清水愛”、”植田佳奈”のお二人がパーソナリティのラジオ『GENEON presents ”週刊アニメプレス” これが今夜の御主人様』がBSQRおよびインターネットラジオとして放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 21:06
野中藍 ラリルれ、にちようび 第2回
藍ぽんがパーソナリティーを務めるラジオの第2回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 22:04
ツバサクロニクル 第1話
ツバサクロニクルはやっぱりいいですね。OP,EDもいいしこれからが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/04/10 10:29
春の新番組:木曜日 これが私のご主人様
木曜日♪「これが私のご主人様」が始まりましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/08 13:54
声優さんが出演 ストリームビンゴ4/7[BIGLOBE]
本日のストリームビンゴの数字の発表を、今回"鳥海浩輔"さん、"水樹奈々"さんがされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 18:37
春の新番組:水曜日
水曜日。今日は「アイシールド21」がありました。 感想は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 11:58
春の新番組:火曜日
火曜日。私が見た春の新番組は「エレメンタルジェレイド」、「エルフェンリート」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 15:05
深夜アニメ・ラジオ VS 野球
春になり、とうとう野球がはじまってしまいました。 野球の延長によって、アニメの放送時間が遅れ、ラジオに至っては無くなったりする季節です。 アニメ好き・声優好きの皆様、野球に負けずにがんばって、見て・聞いて行きましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 23:32
野中藍 ラリルれ、にちようび
4/3深夜、"野中藍"さんのラジオ「野中藍 ラリルれ、にちようび」がラジオ関西(旧 AM神戸)で始まりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 11:33
今日からマ王 2ndシリーズ開始
待ちに待った、「今日からマ王」の2ndシリーズが始まりました♪ オープニングは曲はそのままで映像が変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 11:03
えっ!! 激★店 最終回!?
今日の深夜(4/1 1:00)で最終回って、え〜〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:24
彼女はそっと俺の手を引く : 電車男mission3
なんか、むちゃくちゃ焼けるくらいなんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:11
ちゃんと掴んでますから : 電車男mission2
本をまったく読んでいない私ですが、これとても面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 01:05
「めしどこか たのむ」 : 電車男mission1
朗読劇 電車男mission1「めしどこか たのむ」を見ました。思ってたとおり、むっちゃ面白いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 21:55
緊急特報! : これが私のご主人様
初回限定生産の「これが私のご主人様 緊急特報!」のアニメーションを見てビックリ! きっと、第1話のダイジェストみたいな感じなんだろうなぁと思ってたら大間違いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 00:09
激★店 VS 爆☆店
激★店 ドラマCDおもしろいっす!!もう、聞いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 22:51
ツバサクロニクル
「「「今日から」」について」について・・・ 春の新番組では、CLAMPさん原作の「ツバサクロニクル」が楽しみです。同じなのに違うキャラクターたちが出てくるのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 22:32
創聖のアクエリオン 
マクロスやゲッターロボといった変形・合体ロボットが大好きな人にとって、楽しみなアニメが4月から放送されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/23 19:27
アイシールド21
とうとう 本日 来週の今日「テニスの王子様」の最終回ですね。とても人気があった作品であり、つい最近、やっと映画化されたばかりだというのに寂しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/03/23 01:59
朗読劇 電車男 
BIGLOBEストリームで3月28日から「朗読劇 電車男」配信されるようですね。有名な声優さんたちが出演されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/22 21:59
いまさら・・・みんゴル4
先日、友人とみんなのGOLF4をしました。そのとき、自分の使ったキャラクターの声を聞いた瞬間、あれって、驚いてしまいしました。だって、「がんばりま〜す」って國府田 マリ子さんが言ってるんですもん。調べてみたらびっクリ!!ほんと、大御所から若手まですごい方たちが出演されていました。 キャラクター名声優さんアヤ吉倉 万里さんおばあ平良 とみさんカズマ、アイミ大本 眞基子さんガルーダ八奈見 乗児さんクーガー池田 秀一さんがんてつ加藤 精三さんグロリア井上 喜久子さんゴンゾウ麦人さんサクマ鈴木 麻里子... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 11:09
激★店THEドラマCD 松本家のとん汁
BS-iで放送されている「激★店」のドラマCDが3/25に発売され、豪華な声優さんたちが出演されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/18 20:58
ブルーフロウ : 主題歌 tiaraway
先日、突然解散されたtiarawayの楽曲が主題歌となっているゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 18:54
「ゼルダ」シリーズ最新作「The Legend of Zelda」
リアルなリンクが帰ってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 18:40
KONAMI 「極上生徒会」でアニメに本腰で乗り出した?
KONAMIさんが4月から「極上生徒会」というアニメを企画したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 20:43
スクールランブル#24 そして・・・。
本日のスクランは、播磨の立場がころころ変わる回でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 20:17
テイルズオブレジェンディア、CV発表
テイルズシリーズの最新作、「テイルズオブレジェンディア」のキャストが発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 20:03
長寿アニメ番組、生まれ変わるとき
とうとう、「ドラえもん」の声優さんが決まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/14 10:30
バンダイ→大阪観光
今日、バンダイの入社説明会にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 23:29
tiaraway 解散・・・いつの間に??
3/6に 千葉紗子・南里侑香の2人のユニット「tiaraway」が解散していてビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 23:20
これが私のご主人様
BS-iでこの春始まる、「これが私のご主人様」は面白そうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/11 10:31

トップへ | みんなの「声優」ブログ

anges's gao!! 声優のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる