アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
遙かなる時空の中で 舞一夜
遙かなる時空の中で 舞一夜 『道』 自分が歩む道。 自分が歩むべき道。 自分が歩みたい道。 自分の進む先・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 22:43
映画版 ハチミツとクローバー
映画版 ハチミツとクローバー つい先ほど、劇場版の『ハチミツとクローバー』を見てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/04 00:05
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆ 『時をかける少女』ブロガー試写に参加してきました。 「他人の恋には前向きで−自分の恋には後ろ向き」 ホント、その言葉どおりのヒロインが登場した作品。 クライマックスは感動してちょっとないてしまったアニメ映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 4

2006/07/09 19:51
「時をかける少女」ブロガー試写会参加直後
あとでちゃんとしたものを書きたいと思っていますが、とりあえず携帯から一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/09 15:02
映画版 DEATH NOTE 前編
「映画版 DEATH NOTE 前編」を見てきました♪ 最初は、少し気落ちしながら見ていたのですが、最後の方にはすっかり飲めり込んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 11:24
デスノート 先行上映
世間は、「ドイツワールドカップ」、または、「Vステ夏の陣'06」で盛り上がっているであろう、明日10日の夜、「Vステ夏の陣'06」に行くことをあきらめた私は・・・『デスノート』を見に行ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/10 01:37
「この夏一押しのアニメ映画作品 その1」について
「人気コミックが映画化!この夏一押しのアニメ映画作品 その1」について :  マンガの良さを実際に映像として再現されているようで、今年の夏の注目アニメの1つだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:04
「最終兵器彼女」が実写映画化
ドラマ化された「いいひと」を書かれた”高橋しん”さんの漫画「最終兵器彼女」が、”ちせ”役として前田亜季さんが演じられて映画化されるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/17 22:24

トップへ | みんなの「映画」ブログ

anges's gao!! 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる