アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 1

2007/01/05 23:41
ブログの方向性・・・
ブログを始めて焼く1年半経ってしまいました。 その間に、学生から社会人へと変わり、住むところも、岡山から東京へと変わりました。 今までの生活がガラリと変わると共に、 ブログを書く時間が減少し、書き方も変わってしまっていたようです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 11:15
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆
☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆ 『時をかける少女』ブロガー試写に参加してきました。 「他人の恋には前向きで−自分の恋には後ろ向き」 ホント、その言葉どおりのヒロインが登場した作品。 クライマックスは感動してちょっとないてしまったアニメ映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 4

2006/07/09 19:51
「時をかける少女」ブロガー試写会参加直後
あとでちゃんとしたものを書きたいと思っていますが、とりあえず携帯から一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/09 15:02
時をかける少女 ブロガー試写
7/15公開予定の「時をかける少女」。 そのブロガー試写に応募したところ・・・ なんと当選してしまいました(☆_☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/04 22:18
総アクセス数120000件です♪
総アクセス数が120000件になっちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/05/04 10:59
植田佳奈 ブログ本♪
植田佳奈さんのオフィシャルサイト『K's Laboratory』でのブログ。 それがにブログ本なりましたね♪ 去年下旬から私も見ていたので、買ってしまいました♪ 今、通勤電車の中で読んでたりしてます・・・(^^) ちょっとおじさんくさいのかな、これって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:55
更新が・・・(; ;)
引越のため、しばらくネットがつなげなくなってしまいます。 というか、家からは、今現在つなげません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/24 16:01
anges's gao!! 祝1周年♪
anges's gao!! 祝1周年♪ 2006年3月6日23時19分付けで、このブログを始めてとうとう1年経っちゃいました♪ まさか、100000アクセスを突破する日と同じになるなんて、想いもしなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/06 23:20
とうとう大台100000件突破♪
とうとう大台100000件突破♪ やっときました大台100000に!! すっごく、ウレシ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/03/06 01:28
!!機能拡張メンテ万歳♪♪
今までFC2相手にトラックバックできなかったのですが、 先日、機能拡張のためのメンテナンスがあったので、 ためしにしてみたら・・・再びできるようになってたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 23:04
!!機能強化されてる!!
卒業旅行から帰ってきました♪ そしたら、ブログが機能強化されて、ずいぶん変わっているご様子・・・。 管理ページのフォームが変わってるし、『プロフィール』とか書けるようになってる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/02 21:11
卒業旅行っす♪
本日、日が昇ると、私、3日間ほど卒業旅行に行ってまいります。 そのため、今週も更新が遅れます。 ご了承くださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 00:00
ブログの更新遅れます。
今週、4月からの部屋探しのため、東京で数日、不動産屋をめぐろうと想っています。 そのため、このブログの更新が遅れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/20 08:21
総アクセス数 90000件です
総アクセス数が90000件超えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/09 01:45
ほぼ終わった〜♪
今日、卒業論文(修士論文)がほぼ書き上げることができました♪ 何人かの方には、ホントご迷惑をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/03 22:07
変わらない私と先輩
今日は約2年ぶりに大学の先輩に会ってきました♪ 会った理由は「ゲームを返してもらうため」。 だけど、それよりもお話できて楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/27 23:39
余裕が・・・
現在、卒業の前の1番の試練『卒業論文』(大学院なので正確には『修士論文』)の真っ最中なのです。 しかも、締切がホント目の前に迫ってきてます。 そのため、心の余裕がなくなってきてます・・・。 頭の中がパンク寸前になりかけてます・・・。 そのため、ブログの更新のペースが、1・2週間ぐらい落ちると思います。 書きたいことはたくさんあるのですけどネ(= =) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/27 03:31
URL占い → そのとおり♪
URL占いなるものを見つけ、このブログのURLで占ってみました♪ そしたら、その結果にびっくり!! というのも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/24 13:44
「恋愛成績表」
なんか『恋愛成績表』なるものがあったのでしてみました♪ たまには、アニメから離れて、こういう記事もどうでしょう? 私の結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/20 21:04
総アクセス数 80000件です♪
本日、総アクセス数80000件行きましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 23:15
帰宅
昨日の晩、実家から我が家へ帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/08 09:28
・・・2006年元日
2006年が明けました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/01/01 00:36
大晦日・・・
年が替わるまであと1日=24時間を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/31 01:11
現在…帰省中
現在、実家に帰省中です。 そのため、更新が少し落ちるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/30 15:00
総アクセス数70000件突破♪
年が替わる1週間前に、総アクセス数が70000件突破できたよ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/26 22:13
ウェブリリーダーのメーター導入
『ウェブリリーダー』のブログ用のメーターを導入しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/08 20:46
総アクセス数60000件
総アクセス数が60000突破したよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/04 21:45
2005年検索ワードランキング for 「Yahoo! JAPAN」
「Yahoo! JAPAN」による『2005年検索ワードランキング』が発表されました♪ 私が気になるのはやはり、『アニメ&ゲーム』の検索です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 23:11
アクセス数 55555
アクセスレポートを見たら、ちょうどゾロメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/24 10:32
総アクセス数 50000件到達
本日、総アクセス数が50000件に到達しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/11 18:37
画像更新♪
画像更新♪ トップの画像を更新しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 12:15
「かきたいかき方かくぞ。」について
「かきたいかき方かくぞ。」について: 私は、時々考えることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/25 22:22
総アクセス件数 40000件突破
たくさんの方が見てくれたおかげで、総アクセス件数が40000件行くことができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 13:23
アクセス30000件突破
本日、総アクセス数が30000件突破しました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/03 18:55
私のブログライフ〜人と人との交流〜
「あなたのブログライフをお聞かせください〜ブログ体験談募集〜」について: 1.ブログ体験談 今年の3月から私は書き始めました。 はじめた理由は、就職活動でHPの欄に書きたかったから。 もしHPを見てもらえたら、私という人間を知ってもらえるかなと思ったからです。 だから、私の趣味について書くことに決め開始した私のブログ。 でも今では、ブログを書くことも趣味になっています。 自分と同じ趣味の方にコメントやTBをしてもらうことで、なんか温かい気持ちになって、とても嬉しく感じています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/03 14:58
アクセス数22222
本日、総アクセス件数が22222件を超えることができました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 21:31
20000アクセス突破
先月アクセス総数が10000件を超えたと思っていたら、もう20000件。 見てくださっている方、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 16:41
夏休み
実家から帰ってきました♪ インターネット環境がないと、なんか変な気分ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 13:11
☆ 夏休み ☆
アクセス履歴を見てみると、夏休みに突入してからというものアクセス数が伸びてびっくりしています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/10 22:02
アクセス件数11111に でも・・・
つい先日、10000突破と思えば、それからすぐに、もう1000件のアクセス。 ありがとうございます。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/27 17:39
☆ アクセス件数 合計10000突破 ☆
開設してから、5ヶ月弱。とうとう、アクセス件数が合計10000件を突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 16:47
「ウェブリブログに追加して欲しい機能!」について
「第47回のスポットライト★「ウェブリブログに追加して欲しい機能 Part3!」 」について : 記事本文につけられる、アフェリエイトのリンクの数を増やせるようにしてほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 23:26
アクセス数 7777突破
開始して4ヶ月、ブログ全体のアクセス数が7777まできたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 09:34
☆☆小麦ちゃん Blogについて考える☆☆
インターネットラジオ"まじかるナースステーション乙乙!"の中でブログについてパーソナリティである小麦ちゃんが話されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/05 17:15
やった 5000行ったよ
ブログのアクセス数が5000件いきましたよ。 うれしいな。これからもがんばって書き続けていこうっと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 19:49
amazonにアフェリエイト登録
amazonにアフェリエイト登録して画像がつくようになりました。 これで、より華やかなものになっていけばいいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 21:55
☆☆☆私の野望☆☆☆
ブログってむっちゃ楽しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:04
ブログ全体1000件突破
開設してから1ヶ月経たずして、ブログ全体1000件突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 11:02
祝、ブログ開設
がんばって、書くぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 23:19

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

anges's gao!! ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる