アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニソン」のブログ記事

みんなの「アニソン」ブログ

タイトル 日 時
『タイナカサチ』さん 9/8ミュージックステーション出演
今夜放送の、『こむちゃっとカウントダウン』の中でゲストとして、”タイナカサチ”さんが登場され、トークの最後のインフォメーションで『ミュージックステーション』出演されるということを言っていました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 23:50
CooRie Unplugged Live2 「ホップ ステップ ひとやすみ」
『南青山MANDALA』 そこはオシャレな街並みの中にある、落ち着いたお店。 そこで繰り広げられたライブは、私が今まで行ったことのあるライブとはまったく違う、 本当に音楽を楽しむことの出来るライブで、すごく感動してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 00:16
angela ファンクラブイベント
angela ファンクラブイベント "angela"の第2回ファンクラブイベントに参加してきました♪ やっぱり"angela"のライブスッゴク楽しいですね!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/05 23:45
明日は・・・
明日は、angelaファンクラブ「gelamily」のファンクラブイベント! 『angela VS ドメラバ!?電激爆破スペシャルマッチ!!2006夏。〜救世主はどっちだ?〜』 が開催されます♪♪ 私が、現在入っている唯一のファンクラブであり、岡山に住んでいることから大好きなangelaのイベントということで参加してきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:03
Animelo Summer Live 2006 OUTRIDE
「アニメロサマーライブ2006OUTRIDE」参加してきました♪♪ 総時間4時間半におよぶライブ。 ちょっと今、燃えつきた感じがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/07/09 01:12
アニサマ2006当日券
アニサマ2006当日券 最初は行くの微妙…とか思ってたのですが、いざ当日になると行きたくなっちゃったので、当日券ねらってきちゃいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/08 15:10
アニメソングの憂欝
ムッチャカラオケでアニソン歌いたいのですが…一緒に行って盛り上がってくれる人もいなくて憂欝っス(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/02 00:28
☆★☆ atsukoさんの誕生日 ☆★☆
今日(1/23)日は”angela”の”atsuko”さんの誕生日なのですよ♪ おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/23 21:22
マクロス ソングベスト2002♪
昨日、"FIRE BOMBER"のBESTを借りたのにもかかわらず、今日は、マクロスシリーズのBESTを借りてきてしまいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/26 21:19
Fire Bomber マクロス7 ♪
最近、第3次スーパーロボット大戦をプレイ中で、現在30話を過ぎたくらいです。 久しぶりに"マクロス7"の曲を聴いて、懐かしく思っているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/25 23:55
☆ cyber DAM 精密採点 ☆
☆ cyber DAM 精密採点 ☆ ライブに行った次の日に『カラオケ』に行ってきました。 どうやら、私の中で「ライブ翌日カラオケ」というのは恒例になりつつあるようです。 今回、使った機種は”cyber DAM”。それには『精密採点』なるものが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/20 19:26
☆ 機動戦艦ナデシコOP発売 ☆
「機動戦艦ナデシコのOPが本日発売!!」って前に出てる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 20:53
☆ angela PV ☆
angelaの新曲"DEAD SET"のPVを見ることができてうれし〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/08 17:23
懐かしいものを歌った・・・
昨晩、カラオケに行った際、本当に懐かしいものを歌いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/23 22:51
 ☆ 来たる8/3 アニソン大乱舞 ☆
8/3はアニメソングがたくさん発売される模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 22:42
angela ライブDVD
「宇宙のステルヴィア」や「蒼穹のファフナー」で主題歌を歌われた”angela”のライブDVDが発売されました。 現在、それを見ながら書いております。 このライブDVDすごいですよ。なにがすごいって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 09:36
デキちゃったみたい♪
デキちゃったみたい・・・ANGELAのLiveDVDが!! angela live in Shibuya-AX 〜a列車で行こう! 全曲ライブ!!〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 22:13
ひとりカラオケ
先日、ひとりカラオケ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 22:56

トップへ | みんなの「アニソン」ブログ

anges's gao!! アニソンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる