DCSS #17 音夢と純一

"純一"への想い。
ちょっとした『秘密』でも、2人で交わす約束に笑顔がこぼれる。
そして、その瞳に映るは・・・。

恋する乙女心は、複雑・・・。
彼女のしぐさ、心配りに目が行く・・・。
そして、まだ成熟していない心。
何気ない場所での「デート♪」がよく分からない・・・。

好きな人には、しっかりして欲しいもの。
なのに”純一”は・・・。
それにしても、"アイシア"は、自分の”純一”への想いをかなえたいのか、”音夢”の肩を持とうとしているのか・・・。
まあ、”アイシア”のことなので、「みんな幸せにしたい」という思いから、どっちつかずのような想いになっているのでしょうが・・・。

「音夢観察日記」
そこに書かれた相関図。
アイシア”と”純一”の間には、書かれていない
まだ幼いこの想いは、いつ、はっきりと書かれるのでしょうか。
スタッフロールで『イラスト協力 宮崎羽衣』の文字が・・・
アイシア”のノートを書いたのはもしかして・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の放送では、”ことり”がまったく出番なし・・・。
ラジオの方も、”堀江由衣”さんから”野川さくら”さんに、バトンタッチされましたし、このままドンドン出番が減ってしまうのでしょうか?

あと、”さくら”は出ないのでしょうか・・・。
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1には、キャラクターソングがあるようなのですが・・・。
でも、もしかしたら来週から・・・♪
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック