美佳子@ぱよぱよ 7月公開録音

毎月恒例の『美佳子@ぱよぱよ』の公開録音に、今月も参加してきました♪
今回も大笑いしてきました(^^)

今回の”高橋美佳子=みったん”の装いは、浴衣!!
そして、ゲストの”名塚佳織”さんも浴衣!!
ホントお二方とも、可愛くて、素敵でした!!
どんな柄で、どれくらい素敵かはanimateTVにアップされる画像、そして、映像でご確認を!!

パート1のふつおたも、
パート2のクイズコーナーも、
パート3のゲストコーナーもホント今回も笑わせていただき、
会場中が、”うずらん”のかわりに笑い屋さんをしているって感じでした♪

そうそう、今回、公録終了後、会場を去るときには、”こだまん”に手を振ったら、ちゃんと返してくれました♪
なんか、毎回簡単にだけど、挨拶して返るのが恒例になりつつある・・・
これは、来月もしっかりして帰らないと!!って感じです。
そして、会場そとでは、家へと帰られる”ビクターの阿部さん”と、”みったん”に遭遇しちゃいました♪
しかも、阿部さんとは一言二言交わしちゃいました♪
みったんは声をかけることもできず・・・お疲れ様でしたとだけでも言いたかった・・・。)

あと帰りに今回の公開録音で話されていた、『ハチミツとクローバー 9』を購入して帰りました♪
ムーブ町屋もよりのTSUTAYAには、平積みの後だけ・・・。
でも、やっぱ盲点だと思われる、コンビニには、意外とあるもんですね♪
無事、あの絵を見ることができ・・・ほんとびっくりしてしまいまいした!!
みったん”あれはすごいですね・・・。


来月の公開録音は8月27日(日)
ゲストは”山本麻里安”さん。
依然合った、”声優WAVEイベント”のお返しなのでしょうかね♪♪
学生の方々、せっかくの夏休みですし、起こしになってみては(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くるくる
2006年07月17日 01:19
こんばんは。今月も"ぱよ公録"行かれたんですね。
浴衣"みったん"楽しみ!
(今回の名塚さんは、急に出演が決まったみたいですね)

私は、今週やっと"女豹の舞"を堪能できました。
似てない(失礼)モノマネをやりきる様はさすが"女豹"?

Part1では、今までに無いアコースティックな雰囲気で、いつもとは違った"みったん"の歌が聴けました。
初めての試みなので、"みったん"の緊張が映像を通して伝わってくるのがわかり、こっちまで何だか緊張してきたり・・。

いつか会場で見てみたいですね。やはり生は臨場感が違いますから。
2006年07月17日 11:30
”みったん”のミニライブ良かったですね♪
心待ちにしていた配信がようやくされて、最近は曲の部分だけを抜き出して、移動の際、PSPに入れて聴きまくってます♪♪

今回は、前回の”なば”さんの『女豹』ならぬ、”名塚”さんの『黒豹』トークでした♪
配信を楽しみにされてください。ホント面白く、すっごく可愛かったですから!!

もしかしたら、来月も浴衣で登場?ってことらしいので、時間が合えば、是非お越しくださいませ!

この記事へのトラックバック