サクラ大戦歌謡ショウ ファイナル公演

本日、10年にもわたって演じられてきた、『サクラ大戦歌謡ショウ』が千秋楽を迎えられ、一先ず幕がおりました。

私は、20日(日曜日)夜の公演を見に行ってきたのですが、すごい迫力でした。
舞台で演じられている方々の演技や、歌の迫力だけでなく、
観客も声で参加することで作られていく舞台。
DVDと、生で見てみるのでは、ぜんぜん良さが違い、ほんとにもう・・・スッゴク良かったです。

でも、今回私は、生で見るのが初めてだったため、掛け声などのタイミングや、なんて言えばいいのかが分からなかったりで、どこか参加しきれないところがあって、それが心残りでした。
まだ、続いてくれるのでしたら、この次こそはといえるのですが、今日の公演を持って、終了してしまい、すごく残念です。

また、いつの日にか、舞台の幕が再びあがってくれる事を、切に願いたいと思います。

サクラ大戦歌謡ショウ 帝国歌劇団・花組特別公演 「愛ゆえに」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サクラ大戦歌謡ショウには、植田佳奈さんや、吉田小南美さんなど、声優さんがたも見に行かれていたようです。興味のおありの方はそちらもご覧になってみてはどうでしょうか。
サクラ大戦歌謡ショウ 帝国歌劇団・花組特別公演 「愛ゆえに」 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月25日 21:30
こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
私は1回を除き、毎年見て参りました。当たり前のようにあったイベントが亡くなってしまうというのは寂しいものです。 また、今回、angesさんにも御覧いただく機会があったこと、とても嬉しく思います。本当に、もう一度見たいと思います。

この記事へのトラックバック