ミュージック・ワンダー・大サーカス 中止・・・(T T)

私にとって今年最後のイベントとなる予定だった、angela「ミュージックワンダー★大サーカス2nd」が中止になってしまいました・・・。


理由はボーカルのatsukoさんの体調不良のためだそうです・・・。
この知らせを聞いた瞬間、
「先週テレビに出ていたのに、なぜ??」
って感じでした。

ファンクラブのスレッドを見ていると、どうも先週のラジオ「angelaのsparking! talking! show!」にも出演されていなかったとか(雑音で私は聞けないので・・・)。

angelaのファン(家族)、誰もがatsukoさんのお体を心配していると思いますので、
atsukoさん、今はじっと動き出したいであろう気持ちを抑え、体調が戻るのにご尽力ください。

きっと、誰もが、完全復帰されたatsukoさんに会えるのを楽しみにして、
何時までも待っていてくれると思いますから!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月17日 00:59
お疲れ様

年末最大の楽しみがなくなっちゃいましたね…
ついさっきネットで情報をみました

早くatsukoさんの体調が回復することを祈りましょう。
2006年12月19日 00:05
本当に残念ですよね(涙)
私も応募していたのですが、知らせを見て一瞬時が止まりました。

公演側も本当に辛いと思います。
今は、次に笑顔で会える機会を信じて待つことに!
と私は自分に言い聞かせています。
以上、通りすがりにカキコしてみました。

この記事へのトラックバック