JAM Project ライブ 1/20東京厚生年金会館

本日、東京厚生年金会館で行われた「JAM Project ライブツアー BRKE OUT」の1日目にいってきましたーーー!!

もうスッゴク、スッゴク!!楽しかったです!!そして、感動しました!!

1番最初に歌われた「BRAKE OUT」が流れた瞬間、冒頭とだというのに、待ちに待っていたライブが始まったという喜びのためか。目が潤みかけてしまいました・・・。

マブラブで使われた楽曲である「NAME~君の名は~」、「明日への咆哮」では叫び、
「GONG」や「SKILL」では、さらに叫ぶという感じでライブに参加し、特に「GONG」では叫びながら、とうとう涙が頬をつたうほど、感動し、心打たれながら叫び続けてました・・・。

ほんとに、アンコールのころは本当にもうバテバテで、息も荒くなってました・・・終了してしばらくたった今では、体中が痛いかも・・・。
それぐらい、魂が震えてくるほど燃えて・・・燃え尽きて来ました!!

実は明日の2日目も参加する予定なのですが、体がもってくれるのかどうかちょっと心配です・・・手加減せずに声を張り上げてましたから。
まあ、月曜日は・・・お仕事にならないかもしれませんね・・・。

<追記>
今回、初めて”ヒカルドクルーズ”さんを拝見できました。
ホント体格もよく、背も高く、そしてなにより、日本語が結構流暢な方。
名まで聞いた感じでは、影山ヒロノブさんの声の質感が似ているような気がしました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!!

    Excerpt: ☆★ ユダヤ人大富豪の「黄金の投資術」を学ぼう! ★☆■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□ ユダヤ人大富豪の奥義「サヤ取り」は、 毎日、市場のあちこちに落ちて.. Weblog: 株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!! racked: 2007-12-09 13:42