美佳子@ぱよぱよ 2007初町屋公録

美佳子@ぱよぱよ」の2007年初公録に参加してきました。
今年は初のぱよぱよでしたが、しっかり笑わせていただきまた!!

今日の”みったん”の衣装は、ファンクラブぱよまかせが作った新ぱよTシャツに、「おとメロディ」のジャケット&PVの衣装であるスカートカーディガンといういでたち。髪はいわゆるツインテールで、スッゴクかわいかったです。

今回の公録のゲストは、”高橋理恵子”さん。
以前まで行われていた「シムーン」のインターネットラジオのコーナーをそのまま、パート3に持ってきたという感じ。
私は、「シムーン」のラジオをあまり聴いてなかったので、急にそちらのコーナーのお話になると頭の中に『?』が浮かんでたりしましたが、なんとかついていく事ができ、スッゴク楽しかったです


今日の公開録音では、最初にちょっとしたハプニングがあり、びっくりしてしまいましたが、
いつもどおりの『ゆるゆる』の公開録音でよかったです!!
来月は2月18日と、JAM Project のライブ追加公演がありますが・・・やっぱり、ぱよっことしては、こっち優先ですよね♪♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月04日 22:58
お久しぶりです。

今年も順調に公録に行かれているようで何よりです。
理恵子さんゲストの回にはせめてメールをとネタを色々考えていたんですが、気がつくと日曜になっていて、あえなく撃沈・・・。
プロレスの話とかされたようで聞きたかったです。残念!

この記事へのトラックバック