魔法少女リリカルなのはA's #1

互いに思い合う”なのは”と”フェイト”。
新しい物語の『始まりは突然に』やってくる。

そして、”八神はやて
彼女の側には4人の姿が・・・。
その四人は”はやて”の心の拠り所のようでした。
あの暗い部屋に1人でいた時とは違う笑顔をみせる”はやて”。

彼女”と”あの本”はどんな関係が?
そして、彼女の側にいる4人は?

☆★☆

こんな感じで始まりましたね「魔法少女リリカルなのはA's」。
今後どうなっていくのか楽しみです。

OP、EDは前作と同じく、”水樹奈々”さんと”田村ゆかり”さんが担当していました。
そして、曲調も、OPはシックに、EDは幻想的でかわいらしい感じでした。
魔法少女』というには、アンバランスな感じのOPかと思いますが、それが「なのは」だと話は別!!
これが「なのは」らしいと言いますか、”フェイト”の意思の強さみたいなものを感じさせてくれる気がしますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

放送を見ていて、印象的だったのが、CM。
アニメ関連のCMしか流れていなかったのです。
いつもは、地域のCMがいくつか流されているのですが…『サンテレビ』さんは。
まあ、その方が嬉しいのですが。

あと、”田村ゆかり”さんの新曲「Spiritual Garden」のCMを初めて見れました。
今回はPVを制作してのCM。
見ていて嬉しくなってしまいました。


野球延長のため始まったのは20分遅れ・・・寝たのは3時過ぎ・・・生で見るのはツライ・・・。
Spiritual Garden

"魔法少女リリカルなのはA's #1" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント