☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆

『時をかける少女』ブロガー試写に参加してきました。
「他人の恋には前向きで-自分の恋には後ろ向き」
ホント、その言葉どおりのヒロインが登場した作品。
クライマックスは感動してちょっとないてしまったアニメ映画でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

画像今の関係が好き・・・。
あの”二人”がいて、
そこに””もいる。
これまでも・・・これからも、
ずっとこのまま・・・。

Time waits for no one...

そう、時間は流れ続ける。
そして、自分たちも変わっていく…。
でも、怖いんだ…変わることが…。
この大切な関係が…変わってしまうことが・・・。

想いにかかわらず、流れる時間。
そして、3人の関係も…。
”は…まだこのままでいたい…。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

正直なところ、見始めた頃はちょっと何となくと見てしまっていました。
でも、タイムリープしているときの映像の綺麗さに、
ヒロインの”紺野真琴”のまっすぐな気持ちに、
まったく思いがけなかったストーリー展開に、
どんどん引き込まれてしまい、クライマックスは、涙がちょっとこぼれてしまいました(^^;)
そして、最後のスタッフロールでも、主題歌『ガーネット』を聴くと、また涙があふれてきそうで、じっと我慢しながら、感傷に浸ってしまいました。

ホント・・・すごく良かった・・・!!
声優さんの声もすごく合っていて、
特にヒロインの声を当てていらした「仲里依紗」さんは、この人しかいないってくらい・・・。
ストーリーも私が知っているラベンダーの香りを嗅ぐと・・・
という話とはまったく別のお話(叔母として出てきていますが)。
誰もが、いつのまにか引き込まれてしまう作品だと思います。

今度はちゃんとお金を払って、もう一度見に行きたいと思います。

どんな感じなのか、映像で見てみたい方は、公式ホームページYahoo!動画予告編が配信されているようなので、見てみて下さい♪

<公式ホームページ>
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私のブログでの、作品レビューの特徴はいつもこんな感じでなので、
レビューとしたら変わっているかもしれません・・・。
関係者の皆さんこんな感じでごめんなさい。
ガーネット

"☆★☆ 時をかける少女 ☆★☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント